み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月



放置状態のブログも、ひさびさ に更新してみます。




住宅の新築工事です。

ありがとうございます!



いろいろと、諸事情が重なってしまって、

ずれにすれ込んで ボワれまくり でした。。。



DSC_1091.jpg



まいどまいどの 吉岡圧送 さん。

いつも、すばらしい ホースさばき で さすがプロ!

ありがとう!




DSC_1198.jpg


うらにし の この時期のわりには、

天候にも、恵まれ、鬼のような工程!? で なんとか 仕上げることができました ^^

これも、職人さん 応援に来て下さった方々のおかげです。

本当に助かりました!


DSC_1260.jpg





息抜きに。



DSC_1387.jpg


山 ~~~~~!!

最高です~~~^^



野球チームで、初 おじろ。


DSC_1385.jpg


おじろスキー場  めちゃくちゃいいですね^^

ゴンドラに乗って、何気に旅行気分♪

なにより、オープン記念で、料金格安で、家計にも優しい^^



DSC_1364.jpg



もちろん 準備体操も 欠かせません(笑)

元キャプテン 指揮のもと、入念に~~~。



DSC_1407_201312270557024b7.jpg






DSC_1363.jpg


忙しかった、12月でしたが、

リフレッシュできました ^-^


ホンマ 楽しかった~

また、行きたいです!






  1. 2013/12/27(金) 06:00:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<薪ストーブ設置事例 | ホーム | 最後の試合>>

コメント

昨日は、お疲れ様でした。

結局、16時まで子供が滑ってました。

また機会があればよろしくおねがいします。
  1. 2014/01/14(火) 07:12:47 |
  2. URL |
  3. デーコン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

デーコン 様
お疲れ様です!
夕方まで滑っていたんですか???
やりますね~!
また、こちらこそよろしくお願い致します!
カキパーティー 誘ってください!!^^
  1. 2014/01/14(火) 18:08:42 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/581-dbd053c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
