み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

in 沖縄

このクソ忙しいのに、のんきげにしているアホたれです。。。

P1030925.jpg

F0Iくんにぽそっと言われた事を思い出し。。。

出かける前に、データ バックアップせんなんのを忘れていて。。。

P1030927.jpg

ありえん時間。。。(焦)
出発時刻に間に合わん。。。

・・・で、何とか10分前に完了^^
焦った。。。
いつもこんな感じです。。。^^

P1030940.jpg

ありえん荷物。。。
海外旅行にでも行くのでしょうか?

P1030943.jpg

ちゃんと、お渡ししましたよ^^
モリオカ様からも。。。
お心使い、ありがとうございます^^

P1030976.jpg

そうです。
行き先は、沖縄!
沖縄まで、2Mほど、配管工事に行くのです^^

P1030991.jpg

空港での、昼食。
最近、年かな。。。
あんまり、濃いもんが食べれません。。。
Yっさん。。。カツカレーやります!

P1040012.jpg

この飛行機にて

P1040045.jpg

Yっさん。。。飛行機苦手らしいです。。。
ほんで、カツカレー。。。?
着陸時。。。こばってます。。。
実は・・・私も。。。^^

P1040087.jpg

・・・で、沖縄に上陸しました^^
タカ、じゃま。。。

P1040092.jpg

やってきました^^
沖縄、蒸し暑い。。。
イヤな汗が吹き出てきます。。。

P1040126.jpg

夕食までのつかの間。。。
フライング気味ですが、ちょっと!?寄ることに。。。^^

沖縄の食材を満喫できました^^

P1040153.jpg

夕食^^
ひさびさに、肉 食べました^^
おいしかったです^^
エイサク これを3皿。。。。。
ご飯もお代わり。。。。。。
信じられません。。。。。。
バケモンです。。。。。。。

P1040085.jpg


ご迷惑をおかけしている方々。。。
このアホたれは、ちゃんと生きています^^

仕事のほう、よろしくお願いします^^

たぶん というか、絶対 ひんしゅくもん です。
ゴメンナサイ。。。




・・・と、反省しながら それでも。。。
 
。。。2日目、思案中です^^
今日は、どこを観光しようかと。。。

配管工事!?とは、あきらかに違いますね^^

釣りチーム以外、まだ、みな寝ているかな?

・・・しかし、月に 2回! はキツイ。。。(焦。。。)^^




























  1. 2009/06/27(土) 07:10:16|
  2. in 沖縄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

in沖縄2

この記事は、奥様のためのブログかもしれません。。。
新しい奥様のためと・・・^^

たぶん、長くなりそうですので、表示が重いかもしれません・・・あしからず。

イライラする人は、速いパソコン買ってください^^



沖縄2日目です。
きのうは、ちょっと寝坊し、5:45起床。。。

今日は、3時。。。
もう寝れません・・・



さすが、釣りチーム 皆さんおきて6時に出発して行きました。
こういうときは、マメな方々達です。。。

朝、ぶらっと散歩。

SH350614.jpg

昼間や夜はあんなに人や車がたくさんいるのに。。。
散々としています。

P1040174.jpg

グダグダと無駄な時間を過ごし。。。
なかなか、観光チーム。。。
朝が遅いです。。。

やっと出発する気になりました^^

P1040190.jpg

みな、ダルそうです。。。(困)


P1040768.jpg

レンタカーを借りるため、DFSだか?に行くことに。。。

レンタカーの受付がわからない。。。
この構造は、欠陥だ。。。
ありえん、システム。。。
グルグルグルグル歩きました。。。

レンタカー受付も見つけ、待ち時間にて。。。

P1040233.jpg

ヒサくん。。。
一番 年が若いクセして、態度デカいです。。。
『イジメるどっ!!』 と一喝すると・・・

P1040235.jpg

姿勢を正してました(笑)^^
それで、よろしい^^

沖縄のかたは、焦りません。。。
ありえん待ち時間。。。
レンタカー借りるのに、1時間。。。(困)

せっかちな私には、この場所は合いません。。。


P1040263.jpg

10時過ぎに、やっと朝メシです・・・
朝メシを軽く?食べ。。。

P1040266.jpg

みな、手元が狂って、こぼしまくりです・・・

このYっさんの味噌汁 タダ。。。^^
サービスしてもらったらしいです^^
沖縄の吉野家・・・ありえん。。。(笑)

P1040275.jpg

沖縄の方、細かいことは気にしないので、ココ駐車スペース。。。
ありえん。。。
後方が、入り口ゲートです。。。

P1040301.jpg

最初の目的地、首里城にて。

P1040305.jpg

さすが、Yっさん。
熱心です^^

P1040319.jpg

出ました・・・
私は、写真が止まりません。。。
写真バカです^^

P1040354.jpg

私も、沖縄2回目でしたが、前回はあまり写真も興味無く・・・
今回は、もう止まりません。。。^^

P1040379.jpg

私は、こう見えても!?建築に携わる人間なので、勉強になることが多々^^


写真を連写していると・・・『あの人、建築家の人?』という声が聞こえてきましたが・・・
実は仕事をしない、スリッパを履いている、スケベな土建屋です^^

P1040431.jpg

ヒロシくんデカイ!!
1段降りても一緒・・・
私は一緒に写るの・・・やめました・・・^^

P1040433.jpg

さすが、Yっさん。見るトコが違います^^
足場まで、赤に塗ってある と。。。

P1040479.jpg

私も、釣られて?マンゴーアイスクリーム買ってしまいました・・・^^

P1040520.jpg

今日は、昼間は飲まないと決め!!
ドライバー・・・本業か?・・・^^
人が運転しているヨコで、遠慮もなしに・・・(怒)^^

P1040518.jpg

沖縄らしいです^^
走っていても 最高^^


しかし・・・
私は、準備していっても、地図を全く見ない人です^^
めんどくさいものでして。。。^^
カーナビも設定していても、見ません!
でも、なんとかなります^^





ちょっとだらだらと長くなってきました・・・
1時間経過。。。
写真を撮りすぎたので、選ぶのに時間がかかります・・・

でもこのまま続けます・・・







P1040618.jpg

背 低っ・・・
やっぱり、負けた・・・^^

P1040656.jpg

時間の関係で、超高速にて見学!!
ヒロシくん ゴメンよ・・・
また、自分で来て下さい^^

P1040708.jpg

P1040717.jpg

かなり、手の込んだ構造物・・・
見る価値ありました^^

P1040735.jpg

なぜか、Yっさんばかり写っています。
速足っ!! 
私もか・・・^^

P1040748.jpg

ちょっと時間も押してきたので、ちょっとだけペースアップ。

P1040763.jpg

私と戦った戦友!?(Yっさん談 ^^)
高速上で、唯一 抜かれた車。

お気の毒です。。。^^
私は、覆面 見破りのプロですから^^(勝)V V V ^^

P1040785.jpg

やっと 無事 帰ってきました^^
そんで・・・

P1040780.jpg

オリオンビール
飲みやすいです^^
ツマミは、試食 もらってきました^^


P1040800.jpg

夕食はココ

P1040820.jpg

Yっさん ジャマ!
写りすぎ^^

沖縄の食材を満喫しました^^

P1040821.jpg

これ、おいしかったです^^
欲しい方は携帯のメールで注文承ります^^
1本たしか・・・1000えんまでだったと思います。
手数料は取ります^^



最後に、奥様方へ・・・
新しい奥様も^^

みな、無事に生きています^^


たぶん今までの中の、大作になったと思います^^
所要時間2時間^^

長すぎです。。。^^



































  1. 2009/06/28(日) 05:18:13|
  2. in 沖縄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

in沖縄3

沖縄 最終日です。

P1040831.jpg

今朝は青空がのぞいています。
暑くなりそうです。。。

P1040845.jpg

朝イチは、みやげ買い。

P1040874.jpg

この国際通りに面しているみやげもんやは、どこもギラギラしています。
数がおおいすぎて、優柔不断な人には、大変時間がかかってしまいます。

私は、いつも速攻~っ!!
見るところは値段くらい^^

P1040872.jpg

私は、ヘビ 苦手です。。。
なのに、撮ります^^
苦手な方は、素通りしてください^^

P1050017.jpg

この、派手さがいいですね^^
ココでは、何も買ってませんが・・・

ホテルに荷物を取りに戻り、

お~っつと!!
また 出ました。。。 --#

P1040992.jpg

今回は、焦ったのか。。。

P1040993.jpg

自発的に、姿勢を正していました(笑)

P1050001.jpg

あきらかに、カメラ意識しています^^

P1050018.jpg

みな そろったので、帰路に・・・

P1050025.jpg

しかし、暑い。。。 *-*
配管工事も未施工に終わりました・・・

P1050043.jpg

頭上 注意!

P1050044.jpg

やっぱり。。。
タカもけっこうワヤします。。。^^

P1050072.jpg

飛行機は苦手ですけど、写真は最高ですね^^
沖縄って感じがします^^

P1050064.jpg

Yっさんと、空港にて軽く昼食。

P1050060.jpg

Yっさん ええ顔するなぁ^^

カウンターを きりもり している、お姉さん。
むちゃくちゃテキパキしています^^
ピントも合わないくらいの速さっ!
鬼のように働いています。

P1050141.jpg

いよいよ 搭乗。
人で ごった返しています。

P1050164.jpg

着いたら着いたで、こっちも暑いっ!!
また、ありえんくらいの荷を収納しています。。。

無事、帰ってきました^^

ホント、楽しかったです^^
旅行のメンバーも変わると、楽しいですね^^
いろんな話もできますし。

私は、招待していただいた身分ですが、
多々、ご迷惑をかけたかもしれません。。。

段取りしていただいた雷音丸くん お疲れさまでした。

そして、みなさんありがとうございました^^


・・・しかし 月2 の旅行はキツイです。。。
いろんな方 ゴメンナサイ です。。。^^

















  1. 2009/06/29(月) 22:29:25|
  2. in 沖縄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
