み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やさか納涼祭

パソコンのセッティング作業が、思うように進みません。。。
これは、あきらかに無駄な時間を費やしている。。。
何回 リカバリ かけた事か・・・

P1050714.jpg

かなり、てこずって ます。。。(飽)
でも、やっと先が見えてきた感じがしてきたので、これはほっといて。。。^^

イライラしてきたので、やさか納涼祭に遊びに行くことに^^

P1050756.jpg

4時ぐらいだったかな? 到着が。。。
人もまばら。。。

P1050761.jpg

あぢぃ。。。。。。。。**

この ハッピ 余計に 暑い!!
夏は、却下だっ!!

P1050767.jpg

パトカーに乗り込む、バイキンマン。。。
暑げ。。。 お疲れです。。。

P1050783.jpg

黄色だらけ。。。
思わず 釣られました。。。!?

P1050791.jpg

今日は、最初はヤル気がなかったのですが、焼きそば担当。
あぢぃ。。。。。

P1050809.jpg

なかなか、エエ感じになってきましたよ^^

P1050825.jpg

ごっつい 人です。
大入満員^^

P1050835.jpg

バタクタ うってます^^

P1050854.jpg

バタクタも終わり、花火です。
でも、見ているようで、見てません^^

P1050898.jpg

あきらかに、ウデ わるい。。。^^
デジカメではないな! これは。。。^^

P1050907.jpg

暑くて、えらかったけど、楽しかった^^

あきらかに 年 だな。。。^^














  1. 2009/07/18(土) 23:45:23|
  2. 商工会青年部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

気張る ふるさと祭り

今日は、丹後市民局にてイベントです。
朝は、天気もよく人もお客さんもボチボチと。

SH350760.jpg

ステーキもいい感じに焼いています。
みたらし団子もいい感じ。

Tシャツも。。。^^

今年から場所がココになり、人の入りがちょっと少ない感じがしました。

国道挟んで、海側は見に行けませんでしたので、どんな感じだったかはわかりませんが。


SH350762.jpg

ステーキも無事、完売しました。
数もちょうどよかったんではないでしょうか。

SH350764.jpg

天気予報もよく当たりますね。
だんだんと、沖が暗くなってきます。。。

SH350766.jpg

片付け時には、雨が降ってきてズブ濡れとなりました。。。

みなさん、お疲れ様でした。
  1. 2009/11/01(日) 19:19:59|
  2. 商工会青年部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

総会

今日は京丹後市商工会青年部の総会がありました。
今日といっても次の日になっていますけど・・・

総会風景


私は、今日で卒業です。。。
今思えば、長いようでしたが、あっという間に時が過ぎたような気がします。


懇親会風景



これからも、益々のご発展を期待しております。


長い間、お世話になりました。





今日は、もう寝ますzzz・・・
  1. 2010/04/23(金) 00:41:46|
  2. 商工会青年部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ハッピ隊長

今日は 商工会青年部 主張発表大会 の 北部ブロック大会。

私は、卒業したので青年部ではないのですが、気になって見に行ってきました。



ハッピ隊長


今まで、聞かされた!? 中で、1番よかった^^


お見事!!




No.2!!


入賞 おめでとう!!

これで、京都に行けますね!


今日の酒は格別でしょう^^


ホント おめでとう!!






  1. 2010/07/06(火) 20:29:50|
  2. 商工会青年部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

スナップラリー


今日は、午後から 京丹後市商工会青年部 のイベントでお手伝い。


刺身達


私は、給仕役で参加させていただきました。


ご馳走を目の前にして・・・


あいさつを聞き入り。   長っ・・・!


生バン
   

バンド演奏も聞き入り。

堪能させていただきました^^


素晴らしいイベントに参加させていただき、

とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ありがとうございました。

楽しかったです^^




こういうイベントも、是非とも続けて行って欲しいですね。

参加された方々が、京丹後のことを知っていただくために・・・








  1. 2011/03/26(土) 22:06:35|
  2. 商工会青年部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
