み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族旅行 1

子供たちの春休みを利用して、思い切って 旅行に行ってきました。

家族だけの泊まりの旅行も、かれこれ7、8年ぶり


伊丹空港


行きの日は天気も悪く。。。



雲の上



しかし、当たり前だが 雲の上はメチャメチャきれい^^

子供たちも、初めての飛行機 経験できました。



ルスツリゾート



あっという間に、ルスツへ到着。



ゲレンデ1


ゲレンデ2



ゲレンデ3



到着後、すぐにゲレンデへ。

初日 気温も高く、天候も悪かったため。。。

滑走面も ズルズル でしたが、とりあえず 2時間ほど 堪能^^



ナイター あきらめ



夜、吹雪いて天候も悪かったのだが、それよりも、

朝、早起きしすぎて、3/31今シーズン最終日 のナイタ―どころではない。。。

睡魔がぁ~ 。。。

早く寝ました^^





・・・続く








  1. 2012/04/04(水) 19:51:19|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家族旅行 2

ガッツリ寝て、2日目突入です^^


バイキング


朝からガッツリいきます^^

・・・それもそのはず。

嬉しくて、朝4時起き(^^;)



大量のポテト?



息子のチョイス。。。

・・・普段、食わしてもらっとらんだか。。。(恥ずかしい。。。)



新雪



一番乗りで、ゲレンデへ。

夜に雪が降っていて、期待できそうな コンディション!^^


ダウンヒル?


リフトに乗り、降りた景色。

ゾクッとした瞬間です^^

思わず、一気に下まで滑走!!

コバれなんだ。。。(笑)



ルスツ地図


右側の山が、1日目滑走したゲレンデ。

左側の山が、2日目滑走したゲレンデです^^


コース延長2キロ超え!!

長距離滑走 味わった事ありません。。。


記念撮影1


記念撮影2


リフト稼働の9時から4時半まで、大人げなく?滑りまくりで、もう限界。。。




記念撮影3



記念撮影4


年甲斐もなく?


とにかく、滑りに滑り倒した2日目となり、

夜8時前には寝てしまいました。。。^^





3日目へ続く。。。





  1. 2012/04/05(木) 19:34:21|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家族旅行 3

 
2日目、滑りに滑りまくって、久々に10時間睡眠かましました^^

最近、こんなに寝た事はないくらい 寝れました^^


朝メシ


またもや、同じようなメニュー。。。

やっぱり朝は、ごはんがエエです^^


ゲレンデ1


メシ食ったら、チェックアウトの11時まで、2時間しか滑れませんので、

すぐにゲレンデへ。


ゲレンデ2


ゲレンデ3


滑走距離2キロ超 の 山の方にも行きたかったのですが、

・・・移動時間がもったいなく、行きませんでしたが、

3日目も、運よく パウダースノーでした^^

ケガだけはしないように注意しているつもりなのですが。。。

いざ、ゲレンデに向かうと、やっぱり 飛ばしてしまいました^^



本当に、スキー 満喫しました^^


ホテル内


このホテル、建設費 なんぼかかったのだろう。。。

ほんと、どえりゃ~ところでした。

職業柄、そんな所ばかり気にしてしまいます。。。



帰り道中


帰りのシャトルバスからの眺め。

北海道、年中通して、また来たいなと思いながら帰路につきました。

大仕事が終わり、ちょっと気が抜けてしまいましたが。。。

思い切って旅行を計画して、ホントによかったです。






完 。





  1. 2012/04/06(金) 20:46:07|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

行事も終り


2週 連チャンの旅行も終り、ちょっとボケモードが続いています。。。

・・・体がダルいまま?その週もあっという間に過ぎ、

マルハンカップ


土日は、少年野球でマルハンカップに行ってきました。

。。。う~ん・・・しんどい。。。


優勝チームと初戦


・・・

体の大きさが、断然に違う。。。

ドカベン級が5~6人はおりました。

食いもんが違うんかな?


間人中 入学式


休み明けの月曜日は、間人小の入学式に来賓出席。(学校評議員)

そして、今日 火曜日。

娘の入学式で、間中(保護者出席です)



とりあえず、行事も終わりました。


現場も、ちょっと動きかけてきていますので、仕事に専念いたします^^


ベタ基礎 一体打ち








  1. 2012/04/10(火) 19:10:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです。


サボり癖?がついてしまいました。。。



L型擁壁 クレーン作業


家越し で設置です。


設置完了


なかなか重機作業がしつらかったですけど、無事に完了しました^^


桜満開?


去年末に施工させていただいた現場の、外構です。


打設完了


本日、家の周りのコンクリート打設しました。



建方前


こちらも大きなお宅です!


工事させていただき、ありがとうございます^^















  1. 2012/04/23(月) 20:54:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
