み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舟 作り

最近、なかなか現場に出れません。
書類など、ぼわれまくりです。
DSC09286.jpg
ばんばらけ です
汚っ!!
私が、ヒマを見つけて舟を製作しようと思っていたのですが・・・
なかなかできず・・・
DSC09267.jpg
しげちゃん 溶接しています
DSC09299.jpg
黙々と溶接しています。

 焼いとらんか、ちょっと 心配・・・
溶接焼けは、経験者しかわかりませんので

溝尻鉄工所!?と化してます
出港予定は・・・!?
また載せます!

DSC09282.jpg
本日反対側のアスファルト(ちょろっと・・・)
施工完了しました!
来週前半にライン屋さんが来て、区画線を引きに来る予定です。
その後、完成検査予定ですので、もうしばらく供用開始までお待ちくださいませ


  1. 2009/03/10(火) 18:00:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<落書き!? | ホーム | 完成!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/10-cb2e127a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
