み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

P-four

きのうは久々の土曜日休み^^
でも・・・
前日の2時半帰りがたたって・・・
めずらしく、9時起き!
最近、こんな時間まで寝たことはありませんでした。

まあ、たまにはええか^^

仕事も 一切しませんでした^^

昼寝もかまし、寝っぱなしの土曜日となりました・・・^^

夜は、何年ぶりでしょうか?、P-fourに遊びに行くことに。

DSC01141.jpg

やすえちゃん がおって びっくり!
むこうも びっくり!
彼女もなかなか パワーUPしていますな^^

なんで、はだし だ?・・・^^

DSC01148.jpg

あかん、このデジカメピントが合わん!・・・
すぐに、カメラのせい。。。^^

DSC01149.jpg

・・・というか。。。Y介の弟 動きすぎ^^
歳さん だったかな?
パワフルなライブでした^^

DSC01158.jpg

家族連れが多かったです。
うちも フル動員^^

P-fourのオーナー ヒーローと呼んでます。
ヒーローとは、10何年前だったでしょうか・・・
八丁浜にて、サーフィンカップ なるものがあり、
その前夜だったかな・・・忘れました・・・
イベントを一緒にしていて、出会ったのがきっかけ。
巨大なオブジェ作ったり、その他もろもろ。。。
まだ、彼がポエムにいる頃の事でした。

いろいろ話したいこともあるので、また今度 ゆっくりと行きたいと思います。


楽しかった^^





  1. 2009/07/12(日) 05:16:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<現場事務所 撤収 | ホーム | ごそごそと・・・>>

コメント

楽しい夜でしたね!
また楽しいことは誘ってください。。
家族フル動員で参加しますよ!!
  1. 2009/07/12(日) 13:53:30 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mamj さん

お疲れ様でした。
また、楽しい事やりましょう^^
  1. 2009/07/12(日) 15:08:55 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。

いつか一緒にやりましょう。おじサン達の順番です。
  1. 2009/07/12(日) 17:33:45 |
  2. URL |
  3. ジ−パン部長 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ジ−パン部長 様

きのうはお疲れ様でした。

ホントにいつか一緒にやりましょう^^
それまでに、かなり修行が必要かと。。。
なんちゃっておっさんギタリストですので^^
  1. 2009/07/12(日) 17:53:22 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

初コメ

昨夜はありがとうございました!
Y介の弟です!
また機会があればやりましょう! なにを?
  1. 2009/07/12(日) 18:12:35 |
  2. URL |
  3. 歳さん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 初コメ

歳さん

初コメありがとうございます^^
パワフルなライブでした^^
若いね!!^^

また、よろしくです!何を。。。?^^

Y介 呼び捨てかい。。。^^
アニキにもよろしく!

勝手にリンク貼っときます^^
  1. 2009/07/12(日) 18:29:08 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
ほんとに嬉かっです。
またいつか・・・・・・
  1. 2009/07/12(日) 19:46:30 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雷音丸 くん

きのうはお疲れさんです^^
いやいや、やっぱ なんかしとらなあきませんね^^
中のよい友達との^^

ちょっと、火がつきましたわ^^

  1. 2009/07/12(日) 19:49:08 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

初コメ

昨夜はありがとう御座いました^^

来て頂きうれしかったです^^

また機会がありましたらよろしくです~^^
  1. 2009/07/12(日) 20:44:20 |
  2. URL |
  3. でんきや #-
  4. [ 編集 ]

Re: 初コメ

でんきやさん

きのうはお疲れ様でした。
おかげさまで、楽しい時間を過ごすことができました^^
でんきやさんはHP作って無いんですか?
  1. 2009/07/12(日) 20:48:38 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったですね~
もう少し、
ゆっくりできれば・・・・・・・。

お供しますよ~
  1. 2009/07/12(日) 21:06:29 |
  2. URL |
  3. fadeaway17 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

fadeaway17 くん

またゆっくり行きたいです。

お供しますよ~

でも、2時半はご勘弁を。。。^^
  1. 2009/07/13(月) 05:55:40 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/104-d02c1ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
