み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インドア

きのう今日は、蒸し暑いですね。。。
なんともいえない暑さです。。。 *-*・・・
事務員です。。。

SH350626.jpg

谷配管様にて。
ネコがいっぱいいます。。。
寝たかと思えば・・・

SH350627.jpg

メシ食ってます。。。
ネコは優雅です。。。
ある意味、うらやましい^^

P1010981.jpg

モリオカさんちの犬様も。。。^^
ちなみに名前は 『タカラ』ちゃん だったような・・・
どっかで聞いたような。。。^^

表札に書いてあったので・・・
違っていたらゴメンナサイ。。。

人間より、かなりいい扱いです。。。
まさに、犬様 です。

P1050656.jpg

予想通り!?事務仕事が山のようになってきました・・・
パソコンから離れられません。。。

今日は雨降りの予報でしたが、何とか1日持ちました。。。

コンクリ打てたな。。。(残念)







  1. 2009/07/15(水) 18:31:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<微妙な天気でしたが・・・ | ホーム | 現場事務所 撤収>>

コメント

すばらしい名前ですな~

同級生の家の愛犬の名前が・・・・・・?????

なんとも不思議な事です
  1. 2009/07/15(水) 19:18:11 |
  2. URL |
  3. fadeaway17 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

fadeaway17くん

同級生なんですか?
お会いしたことありませんが。。。^^
偶然ですね^^
でも、私の勘違いというパターンも大いにありますが。。。^^
  1. 2009/07/15(水) 19:25:28 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

今日の天候は優柔不断でしたね。

3回ぐらい、降りそうだで撤収~やっぱり降らんで続行~ってのを繰り返しました。@浜詰


それはそうと・・・、カッティング用意できてますよ~3台分。いつでもどうぞ^^
  1. 2009/07/15(水) 23:48:40 |
  2. URL |
  3. astbury02 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

astbury02くん

微妙~な天気が続きますね。。。
外仕事は、このリスクが付き物です。。。
それに加え、段取りにぼわれています。。。(焦)

カッティングもう少し預かっておいて下さい。^
また連絡させてもらいます^^
  1. 2009/07/16(木) 05:33:33 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/106-653ae49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
