み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

微妙な天気でしたが・・・

のらりくらりしています。。。

朝イチは、山田さんまで材料を取りに行くことに。

SH350339.jpg

さすがに、本職!
鉄筋の量が違います^^
・・・結局、材料取りに行ったけど、諸事情がありボツです・・・
まあいいです^^

P1050658.jpg

天気、微妙でしたが打ちました^^
・・・が雨に降られ・・・
シートの出番です。
職人さんに仕上は任せたので、何とかしていることと思います。
天気には勝てん。。。

午後からは、打ち合わせ。
仕事の打ち合わせでもありますが、新たな人との出会いにもつながります^^

いろいろと勉強になります。



・・・ちょっと最近、子どもの事 ほったらかし状態が続いています。。。
今日は、はとくんの誕生日。
・・・だというのに、こんなんです・・・


最近、家に帰ってきても、疲れてなのか・・・
ホッとしているのか・・・ 集中力が無い・・・

もっと 私自身が、ちゃんと しなければ。。。












  1. 2009/07/16(木) 19:26:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<パソコンバカ | ホーム | インドア>>

コメント

おめでとう!!!

はと君おめでとう!!!明日は、発表がんばろうねv-274
mamjからも・・・はと君「おめでとう☆」
  1. 2009/07/16(木) 20:27:11 |
  2. URL |
  3. KATOくん #-
  4. [ 編集 ]

Re: おめでとう!!!

KATOくん
mamjさん

ありがとうございます^^

明日 発表。。。
何ですか?

こんな父親でゴメンナサイ。。。

明日は、所用があり、小学校行けません。。。
  1. 2009/07/16(木) 20:33:09 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!
  1. 2009/07/16(木) 22:50:52 |
  2. URL |
  3. ジ−パン部長 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ジ−パン部長様

ありがとうございます。

  1. 2009/07/17(金) 04:43:39 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/107-392fc31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
