み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やさか納涼祭

パソコンのセッティング作業が、思うように進みません。。。
これは、あきらかに無駄な時間を費やしている。。。
何回 リカバリ かけた事か・・・

P1050714.jpg

かなり、てこずって ます。。。(飽)
でも、やっと先が見えてきた感じがしてきたので、これはほっといて。。。^^

イライラしてきたので、やさか納涼祭に遊びに行くことに^^

P1050756.jpg

4時ぐらいだったかな? 到着が。。。
人もまばら。。。

P1050761.jpg

あぢぃ。。。。。。。。**

この ハッピ 余計に 暑い!!
夏は、却下だっ!!

P1050767.jpg

パトカーに乗り込む、バイキンマン。。。
暑げ。。。 お疲れです。。。

P1050783.jpg

黄色だらけ。。。
思わず 釣られました。。。!?

P1050791.jpg

今日は、最初はヤル気がなかったのですが、焼きそば担当。
あぢぃ。。。。。

P1050809.jpg

なかなか、エエ感じになってきましたよ^^

P1050825.jpg

ごっつい 人です。
大入満員^^

P1050835.jpg

バタクタ うってます^^

P1050854.jpg

バタクタも終わり、花火です。
でも、見ているようで、見てません^^

P1050898.jpg

あきらかに、ウデ わるい。。。^^
デジカメではないな! これは。。。^^

P1050907.jpg

暑くて、えらかったけど、楽しかった^^

あきらかに 年 だな。。。^^














  1. 2009/07/18(土) 23:45:23|
  2. 商工会青年部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<またまた・・・ | ホーム | パソコンバカ>>

コメント

大変御苦労さまでした。焼きそばおいしかったですねw 祝完売! ようこれだけ写真撮れましたな。。さすがPRO!
  1. 2009/07/19(日) 10:16:58 |
  2. URL |
  3. kenchin777 #-
  4. [ 編集 ]

昨日はご苦労様でした。ほんと忙しかったですね。
花火なんか見る暇なかったです。
あんにゅーどるは少し課題残しましたが・・・
  1. 2009/07/19(日) 11:01:45 |
  2. URL |
  3. でんきや #-
  4. [ 編集 ]

暑い中

ご苦労様でしたi-190

杏仁麺、早く食べたいです!!
  1. 2009/07/19(日) 11:44:13 |
  2. URL |
  3. insidefield416 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kenchin777 くん

きのうはおつかれさまでした^^
ホント暑かったですね。。。

きのうの写真は、軽めの150枚です^^
  1. 2009/07/19(日) 11:58:37 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

でんきや くん

きのうはお疲れさまでした。

わたしは 余裕かまして 花火 バッチリ見てましたよ^^
カメラ越しですけど。。。

あんにゅーどるは。。。

今朝 F○Iくんと おぼっちゃまが きばってあらいもんしてましたよ^^
わたしは、手伝いませんが^^
お疲れです^^


  1. 2009/07/19(日) 12:03:07 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: 暑い中

insidefield416 さん

いえいえ
思っきり 遊んできました^^

杏仁麺、早く食べたいです!!

。。。私は、個人的に ノーマルのほうがいいかと。。。
  1. 2009/07/19(日) 12:05:05 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

納涼祭お疲れ様でした
網野でも「商魂The夜店」でしたので。。
参加出来ず残念でした。

しかし~すごい人ですね
忙しそう~
網野も忙しかったですが
他の夜店と重なってましたので
例年よりは気持ち少ない感じでした
  1. 2009/07/19(日) 15:11:49 |
  2. URL |
  3. umeda-t #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

umeda-tくん

網野でもしてたんですか?
お疲れさまです。。。^^

たしかに、一瞬ですけど忙しかったです。
丹後町にも、これぐらい来てくれれば。。。^^

  1. 2009/07/19(日) 15:59:52 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!いつの間にか夏ですね!
花火きれいに撮れていますね!
  1. 2009/07/19(日) 21:23:05 |
  2. URL |
  3. naka-t #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

naka-tくん

ホント、もう暑い夏が来ますね^^
写真は、まだまだ修行が足りません。。。
カメラの説明書や本をちゃんと読め!ということで。。。^^
  1. 2009/07/19(日) 21:57:49 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/109-486c017f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
