み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本来の休日の姿か・・・?

今日は、特に予定がありませんでした。
何も考えずに、1日過ごした感が。。。
いつもか。。。^^

午前中は工場の片付けをゴソゴソとし。。。
この時間がいいんだな^^

昼寝もかまし。。。

はとくんともキャッチボール。
ちょっとだけですが・・・

SH350650.jpg

夕方、外にて一杯やりながら、きのういただいた アユ を焼くことに^^

SH350652.jpg

おおばあさんにも食べさせようと思ったので、ちょっと焼きすぎたかな?
腹痛になったら困るので。。。^^

さすが、天然アユ うまい!!^^
外で、ビール飲みながら、のんきげに。。。^^

SH350654.jpg

迎えがてら、初めてプール行ってきました。
感想は、せまい。。。
前が広すぎたのでかも・・・

SH350662.jpg

ちょっと遅くなりましたが、はとくんの誕生日を祝って、焼肉。
初めてのトコに行きました^^

家族と来る時は、値段と相談しながらの、ペース配分です。。。

基本、貧乏性です。。。

ココは豪快には行けません^^

SH350663.jpg

サービスで、デザート。
なんかなつかしい^^

スイカ味にチョコチップ入りと買いてあったけど。
なつかしい味でした^^

たしか、メロン味もあったかな?
 
ホント、ココ最近無かった1日を、過ごしたような1日となりました。
なんかのんびりしました^^

明日からまた 仕事 がんばれそうです^^


今日は、クソ重たいデジカメを持たなかったので、
ケータイカメラにて。。。

かなり、ボケボケですけど。。。^^







  1. 2009/07/20(月) 21:47:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<厄日 | ホーム | またまた・・・>>

コメント

僕も今日初めてプール行きました~。午前中ですけど。

広さはともかく・・・、設備とか作りがよくできてるなぁと感心しました^^
新しいから当たり前ですかね。
  1. 2009/07/20(月) 23:10:00 |
  2. URL |
  3. astbury02 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

astbury02 くん

行ったのは、夏休み的なものですか?
見るのは、暑くないのでいいですけど、
とりあえず、せまい。。。

見学者にもう少し、配慮がある設計であれば と。。。

あくまでも、私一個人の意見です^^

  1. 2009/07/20(月) 23:27:05 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/111-0ec72da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
