み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気 ばっかり。。。

何かとバタバタしています。。。
ありがたいことですが^^

今朝は、久美浜町女布(ニョウ)という所まで行ってきました。

P1060001.jpg

しかし、のどかだ。。。^^

我が家のユンボ。
色 やっと、きのう塗れました^^
・・・で 今日、回送車にゆられて、現場出動です。

P1060007.jpg

現場出動といっても、ひとんちの現場です。
ユンボだけ、行きました。
ふとヨコを見ると

売布(ひめふ)神社

字すら読めない。。。

木 デカっ!!
思わず 撮ってしまいました^^

P1060011.jpg

杉の木!?(木の種類がわからない・・・)
ケヤキかヒノキかはわかりませんが。。。
ともかく、デカイ木に囲まれた、立派な神社!!

京丹後まだまだ、知らないところがたくさんあります。。。

特に、久美浜町はわからないところが多々。。。
地名すら わかりません・・・

国見をしてきたところで、

。。。きのうの続きです^^

P1060024.jpg

ユンボも快調!!^^

でも最近、現場出ている 私は。。。


もう半日ぐらいで仕上がることと思います^^


最近、年のせいでしょうか。。。
気 ばっかりもめて。。。
全然 前に行きません・・・

なんか余裕が無いのかな?
ココは ド~ンと構えて行きたいトコですが。。。

これも性分です^^







  1. 2009/07/22(水) 21:48:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あしたは休みだっ! | ホーム | 厄日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/113-911662c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
