み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あしたは休みだっ!

今週もバタバタしていました。。。
いつもの事ですが。。。^^

きのうは、チビッ子フェスティバルに行けなくて、非常に残念。。。
仕事が片付きませんでした。。。

インドアにてパソコンとにらめっこも飽きました。。。。。。
ちょっと先も見えてきて、開放感が^^
明日、休みだと思うと余計に^^

P1000041.jpg

今日いただきました^^

P1000042.jpg

天然うなぎです!

SH350665.jpg

かずぼん に調理して欲しかったのですが、
たぶんバタバタ打っていることだろうと。。。

土用は過ぎてしまいましたが。。。
さすが、天然!
大変、おいしかったです^^

思わず ビールが進みます。。。^^

ありがとうございました^^


ちょっとほろ酔い!?でしたが。。。
結構、パンパンで・・・ヨコになったら、すぐにでも爆睡状態。。。zzz

いやっ!でもやっぱり。。。

これでも・・・家族サービスのつもりで、みなと祭りに行くことに。

P1010006.jpg

この時間帯に来たのは久しぶり。
人 多っ。。。

P1010009.jpg

P1010014.jpg

ココで店出したら、バカ売れ だろう^^
・・・といやらしい事を考えながらも。。。^^

P1010040.jpg

う~ん。。。眠い。。。zzz
寝そうだ。。。

P1010094.jpg

警備 お疲れさまです。例年よりは涼しくて具合がええでしょうね^^

人がかぶっているけど、動く気力もなく。。。
カメラもブレブレ。。。

P1010081.jpg

この子、ナイスだ^^
モザイク要らず^^

P1010077.jpg

あきらかに、技量不足。。。
修行が足りません。。。


よう~ 寝た^^ スッキリ^^
今日は、水泳検定だかあるかな?
天気 微妙~です。









  1. 2009/07/25(土) 19:35:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今週は現場出! | ホーム | 気 ばっかり。。。>>

コメント

花火を綺麗に撮るのは難しいです・・・・・・
  1. 2009/07/26(日) 08:52:55 |
  2. URL |
  3. fadeaway17 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

fadeaway17 くん

ホントむずかしいです。。。
数打っても、当たりませんわ~^^

  1. 2009/07/26(日) 08:58:55 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

花火きれいに撮れてますね!知り合いの子が写ってるのでうれしい^^
夜店の中で会った時はかなりお疲れ気味でしたが・・・
  1. 2009/07/26(日) 21:56:33 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mamj さん
先ほどはおつかれさまでした。
知り合いの子 写ってるんですか?

たしかに、かなり 疲れ気味でした。。。
今日で 充電 出来ましたけど^^
  1. 2009/07/26(日) 22:00:31 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

ここ数年下には下りたことが
ないです。

近くの花火もええねv
  1. 2009/07/27(月) 03:09:31 |
  2. URL |
  3. kazubon #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kazubonくん

バタバタでしたかいな?^^
私も この場所 初めてでした。
エエ感じの場所です^^

  1. 2009/07/27(月) 05:59:46 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/114-94804672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
