み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘い考えが。。。

今日で7月も終わりです。
ホント早いですね。。。

今日もまたまた一人です。。。

P1010163.jpg

きのう、鉄筋の配置だけしてもらい、今日はひたすら結束です。
腰にきます。。。
でも何とかやっつけました^^

P1010165.jpg

大降りしなくてよかった^^
涼しくて、ちょうどいいです^^
合羽も着なくていいし^^


もう1つの現場もちょっと手待ちみたいなので・・・
明日は休もうかな~と。。。
ひそかに考えていまして。。。

帰ってきたら、電話あり。。。
明日は、応援に行かなくてはなりません。

やっぱり甘かった。。。

いいです^^
仕事はあるうちにします^^


  1. 2009/07/31(金) 21:00:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<応援 | ホーム | やっと。>>

コメント

見かけました^^

小雨の中ご苦労様でした。いつも写真でここはどこかな~って考えるのですが、案外 わからないものですね^^;
ほんと仕事あるのは幸せです。
うちもほんと暇なので、修理とか用聞は即効で足を運びます。
あとあと帰ってくる事を信じて・・・
  1. 2009/07/31(金) 23:04:55 |
  2. URL |
  3. でんきや #B.YNIT26
  4. [ 編集 ]

Re: 見かけました^^

でんきやさん

こちらも見かけました^^
うちも、仕事確保するのに精一杯です。。。
なかなか、お互い大変ですね

迅速な対応、大事な事だと思います。
あとあと帰ってきますよ^^
  1. 2009/08/01(土) 04:40:00 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です
一人は寂しいですね。。
涼しいのはいいですが~

しかし広いですね・・・
見るだけでやる気がなくなってきたり。。
いやいや
仕事が続く事は何よりですね^^
  1. 2009/08/01(土) 18:30:51 |
  2. URL |
  3. umeda-t #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

umeda-t くん

一人はさびしいですけど、仕方ありません。。。
でも、自分の能力を知るチャンスだと思っています。

これが、なかなか。。。

あきませんわ~^^


  1. 2009/08/01(土) 18:53:21 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/118-70405eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
