み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

応援

今日は、応援です。

現場には行かなくてもいいかと甘い考えでしたが。。。
結局 行ってきました。

P1010182.jpg

鉄筋の段取りを、一括して頼まれていたので、気にはなっていたのですが・・・
やっぱり、お呼びがかかりました^^

P1010181.jpg

図面を書いた人間としては、やっぱり気になってしまいます。。。
現場に行ったほうが早いです^^

でも私は図面をいろいろと書くのですが、あえて忘れるようにしています。
で ないと、現場がかぶってしまうことが多々ありますので。。。
思い込みが生じてしまいます。。。
思い込み、気をつけているのですが、ちょくちょくあります・・・


予定時間より早く段取りも終了し、手違いにより生コンが来ないので・・

P1010171.jpg

ヒマなんで、 しょしゃ に記念撮影です^^

P1010180.jpg

りっぱな神社です^^
大切に保存して行けたらいいですね。

P1010184.jpg

無事、今日中にコンクリート打てました^^
達成感がありますね^^
特に、よその応援に行くと^^

今週は珍しく、毎日 現場出ました。
明日の休みが、とても貴重に感じてます。^^


  1. 2009/08/01(土) 19:12:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜日 | ホーム | 甘い考えが。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/119-301c2a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
