み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事務仕事

今日はとてもジメジメ蒸し暑いですね。。。*-*。。。


しかし、きのうの雨、やられました。。。

P1010255.jpg

きのうはミキサーが捕まらなかったので、生コンのプラントまで3回引取りです。。。
その量2.2m3!
小型ミキサー以上の量です。
きばって打って、ホッとしたつかの間。。。
うつすような雨が。。。

で、今日現場に行ってみると
シート準備しておかげで、ほとんど大丈夫でした^^

やっぱ、天気には勝てませんね。。。

P1010260.jpg

今日は、久々に現場から離れ、黙々と事務仕事です。。。
エアコンをつけてないので、家の中も蒸し蒸しです。。。
あぢぃ。。。


P1010261 (2)

こないだの節目検診の結果が返ってきました。。。
恐る恐る 中を開けると・・・

異常なし^^

でもちょっと数値が高いトコもありましたけど。
要指導って書いてありました。。。

ホッと一安心しています^^

でもタバコはやめましょう!とはっきり書いてありました。。。
あたりまえか・・・
なかなか、やめれません。。。

P1010264.jpg

やっぱり、健康が第一です^^
生活改善する点が 多々 あることも事実!
いろいろ、気をつけたいと思います。





  1. 2009/08/07(金) 16:43:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<子供会行事 | ホーム | 新入り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/124-b996308c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
