み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

調子くるいます。。。

きのうの警戒がたたって・・・

体が重い。。。
とりあえず寝たのですが、まだ眠たい感じが。。。
あきらかに 年 だ。。。



それより きのう、キャンプ場にいたお客さん。
あんな状況になって、どんなことを感じていただろうかと。。。
朝、漠然と見ている姿を見ましたので。。。

家族連れで自分があの状況に遭遇したかと思うと。。。

わたし 個人の意見としては・・・
場所の整備も必要かと。。。
災害時の対応も、管理しているところの責任も多々あることと思います。

消防団任せでは・・・あきません!!

是非是非お願いします!!




きのうで仕事はキリがつき、うちは今日から盆休みなのですが。。。
いろいろと雑務が残ってしまいます。。。

P1010340.jpg

完成した現場の測量に行き、図面化したり。
その他もろもろ・・・


しかし、きのうの雨はなんだったんだろうと・・・

今朝は今朝で、揺れるし~~~
自分だけが揺れているかの錯覚に陥りましたけど。。。zzz

地震も怖いですね。。。
水害も。。。

明日もゴソゴソとがんばります。

  1. 2009/08/11(火) 22:46:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誰か食べたことありませんか? | ホーム | 大雨のツケ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/127-017a63ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
