み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰か食べたことありませんか?

この前、子ども会のバーベキューにひそかに使おうと思っていたのですが。。。
子供たちから、大ブーイングが起こると思い、やっぱりやめときました。。。
・・・でも前々からかなり気になっています^^

亀山社中の焼肉です。。。

4kg 10,500也!!
どなたか買ったことありませんか?
しかい 安い!!

めずらしく、食いもんネタです。
・・・というのも・・・

夕方Yっさんに出会い、今から丸善らしい。。。!
ゆうくんもどうだえ?とお誘いの声が。。。
でも、諸事情により、お断りし、家に帰ってきました。。。

・・・なごりが・・・
。。。大変 うらやましい。。。^^



こんな体にはなれませんが。。。

気分だけ、今日はこの映像でガマンしますわ。。。^^

気が向いたら、いつか買ってみたいと思います。

エントリー お待ちしています^^

  1. 2009/08/12(水) 20:19:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | 調子くるいます。。。>>

コメント

美味しかったですよ♪

はじめまして☆
ネットサーフィン中にたまたま記事を拝見しました。
偶然にも、私もバーベキュー用のお肉として同じお店から購入しました。ハラミが下手なカルビより柔らかくて旨しでした。
400gずつパックされていたので残った分は保存食と思っていたんですが、みんなペロっと食べられちゃいましたww
お弁当用にもいいと思い、リピートしてまた買いました。私的には、おすすめのお肉でしたよ。
  1. 2009/08/13(木) 14:25:03 |
  2. URL |
  3. らぶ #zl.//Ufc
  4. [ 編集 ]

Re: 美味しかったですよ♪

らぶさん

はじめまして
コメントありがとうございます^^

そうですか^^
また機会があれば、買ってみます^^
  1. 2009/08/13(木) 15:41:11 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

いつもこの肉の話題になりますが、一度も試したことがありませんe-263

お皿とお箸を握りしめてまってますで!!
  1. 2009/08/14(金) 23:40:29 |
  2. URL |
  3. naka-t #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

naka-tくん

誰も、試したことの無いこの肉。
誰が一番に買ってみるんでしょうか?^^

私は、モルダー捜査官に賭けていますが。。。^^

  1. 2009/08/15(土) 07:24:49 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/128-53d923e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
