み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出前講習!?

今日は、うちは休みです。
3月から土曜日全て休みとしています。
・・・こんなことではあきませんが・・・
㈱松田様 にてHさんとパソコン話・・・
DSC09362.jpg
急きょ、CAD講習会です!
話を聞いていると、今まではExelで書いておられたみたい・・・
そりゃ大変だ~
私はJWを使っているのですが、初心者でもわかりやすいCADソフトをインストール。
何でもそうなんですが、 慣れ! です。
数を書いていくうちに覚えていくと思います。
Hさん 頑張ってください
昼食を済ませ、職業訓練センターにて、makitaの展示会に行く事に・・・
14(土) 15(日) しているみたいです。
結局、充電式の工具、買ってしまいました・・・
タダにならんかな~(冗談です
なるわけないか・・・ あたりまえです!

話は変わりますが、昨日今日は大荒れ
DSC09382.jpg
風がもの凄く大荒れ!
立っているだけでやっとでした
とても寒かったし、風邪 引きそう~

そうそう・・・
DSC09402.jpg
強風にて、工場の煙突がぁ~
また直さなくちゃ!
  1. 2009/03/14(土) 16:09:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<畑中工務店様 施工例 | ホーム | 黙々と・・・>>

コメント

地獄

今日も、あの現場に行きました。
まさに 地獄。
  1. 2009/03/14(土) 19:12:55 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

雷音丸 さん

きのう、見かけましたな!
たしかに ヘキチ 風すごいだろうね~!

こんな大荒れでは・・・出港も出来ませんな~
カチカチの魚・・・待っているんですけど (^^);
  1. 2009/03/15(日) 05:34:13 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/13-2ea8fb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
