み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盆明け 暑いっ!

盆明け、ジリジリと暑いです。。。*-*


床がブカブカしているので、めくって欲しいとの依頼があり。

P1010285.jpg

やっぱり床が腐っていて、全部撤去しました。

P1010395.jpg

ちょっと、めくってもかなりの廃材が出てしまいます。
その量 2t車、満杯!
初めて、クリーンセンターに搬入してきました。

行ったら行ったで、全部、手おろしです。
ごっつい、機械に投入!

汗ブルブルになりましたけど、これでいい勉強になりましたわ。


大工さんに、柱元を補強してもらってから、土間打ちに入ります。
また、ちょっとの間、手待ちです。。。



話は変わりますが・・・
お話をいただいていた現場も、いろいろと諸事情があり、うちは辞退しました。。。
話が合えばよかったのですが・・・
やっぱり ちょっと、うちでは、無理でした。。。
費やした3,4日ボツになりましたけど・・・

それはそれですし・・・
気を取り直して^^
ちょっと間、ゴソゴソ仕事ですが、ボチボチやって行きたいと思います。

P1010276.jpg










  1. 2009/08/19(水) 19:11:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひさびさの。 | ホーム | ラスト スパート!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/132-4584c4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
