み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝から。。。

朝、早い時間に電話があり。。。
朝早い電話は、ロクな電話がありませんからね。。。

私は、直接電話には出ませんでしたが。。。
父より・・・
『OOさんから電話があり。OOしOを何とかしてほしい』と・・・
ええ~っ!!

とりあえず、行きました・・・
そしたらそこには!!!!!!!!!!

目を覆いたくなる状況が。。。。。。
週明けの朝からブルー入ります。。。

『何とか頼むわ~』と依頼主は軽々げに。。。
どうしよう・・・・・・・・・






かなり、悩みましたが・・・・・・・・・・
この状況では。。。。。。。。。。。。。

思い出しただけでも、ゾ~ッとします。。。。。。。。。。。。。。

人生初、大変イヤな、経験をしてしまいました。。。   *-*。。。
















・・・話を変えます。

P1020892.jpg

今日からかかっている現場です。
5月にお話をいただいていて、今です。。。
大変スミマセンです。

P1010488.jpg

今日の作業、ココまで。
今日はギュッと飲んで、早く寝ますわ。

いつもか。。。^^

  1. 2009/08/24(月) 20:47:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<爆音!! | ホーム | 学校整備作業>>

コメント

たま~にありますね~
え~~って
聞かなかった事にしたい事も^^;
大変さ加減をしらない施主さんも。。^^
  1. 2009/08/27(木) 17:51:56 |
  2. URL |
  3. umeda-t #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

umeda-tくん

いえいえ、仕事ではないんです。

『OOしO』を埋設してくれ という依頼です。。。
いろいろな、諸事情もあるのではないかと思いますので、
『   』の中 はご想像にお任せします・・・^^

忘れかけていたのですが、
また、思い出してしまいましたわ・・・ ^^
  1. 2009/08/27(木) 18:12:05 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/136-177b40ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
