み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆音!!

きのうは、諸仕事を片付け、夕方から大阪行きです。
いつもの!?メンバーにて^^

SH350698.jpg

なんばHatchまで LOUDNESS 行ってきました^^

SH350705.jpg

撮影の撮影?


SH350701.jpg

いつもながら、彼は、物色しています^^

SH350702.jpg

開演前、撮ったけど、撮影禁止だし、フラッシュも焚く勇気もなく。。。真っ暗・・・

今回は、指定席にて椅子がありちょっと楽!・・・年寄り。。。
・・・というより、私はスタンディング席・・・苦手です。。。
あの密着感と 宅八郎!?
また、思い出してしまった・・・
今回は、宅八郎には遭遇はしませんでしたが、
腕に太もも!?がついているらしいGAL!?
(となりなので、まともにジロジロ見れませんでした。。。雰囲気はなんとなく感じ取れましたが・・・もうええ。。。^^)

私以外 みんな、笑っています。。。

それはさておき。

しかし、すごい音だ!!
アンパンくんのツーバス!音圧にて服がゆれる~~~^^

シビレました~~~。
途中で、音程がわからなくなるほどの爆音!!
いつもながら、耳がおかしくなってしまいました・・・

メンバー 50に近い年だけど、この長時間のステージをこなす!!
すごいPOWERだ!

最高のステージ 堪能しました^^
よかった よかった^^V

SH350706.jpg

LIVEも終わり、

SH350708.jpg

軽く、一杯^^

帰ってきたら、2時過ぎでした。。。


今日も 1日仕事、がんばれました^^
ちょっと、軽く耳鳴りしていましたが。。。
また、行きたいです^^

こばれませんでしたね^^
お二人さん と 池ブブくん?(はとくんはこう呼んでます)^^









  1. 2009/08/27(木) 18:03:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<土間打ち | ホーム | 朝から。。。>>

コメント

おつかれさんでした^ ^

あのパワー、自分たちも見習わなければなりません

帰って横になるとキーーーンと音が
聞こえてしばらく眠れませんでした。
  1. 2009/08/27(木) 18:21:16 |
  2. URL |
  3. kazubon #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kazubonくん

きのうは、おつかれさまでした^^
かっこえかった!!

耳鳴りはしましたが、お子ちゃまの私は、ビール飲んで、速攻爆睡zzz

また、反省会しましょう^^

  1. 2009/08/27(木) 18:27:12 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

ご苦労さんでした^^

今日の午前中はツラかったです・・・。
耳の奥でCrazy doctorのリフが鳴ってるような・・・(笑)
また、行きましょう!!楽しかったです!!
  1. 2009/08/27(木) 22:25:08 |
  2. URL |
  3. astbury02 #-
  4. [ 編集 ]

Mizoさん、意外でした!ラウドネス好きなんですね!
ラウドネスは、ラウドネスという音楽をしっかり形成していて、
そんなところがすんごいなあと思いますよ!
ライブ楽しそうでよかったですね!
  1. 2009/08/27(木) 22:30:42 |
  2. URL |
  3. 歳さん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

astbury02くん

毎度の事ながら、車出してもらい、運転まで
ありがとう^^
お疲れ様でした。

ホント最高でしたね^^
また行きましょうで^^
  1. 2009/08/28(金) 06:14:32 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

歳さん

ラウドネス好きなんですわ^^
やっぱり、今でもこのスタイル、テクニックとも
・・・凄いです!
堪能してきましたわ^^
  1. 2009/08/28(金) 06:18:19 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/137-7496e43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
