み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

応援

9月に入ってしましましたね・・・
今日から、山田さんの応援で鉄筋工です。
午前中は、いい風が吹いてきて具合がよかった^^

昼からは、結構暑くなってきました。。。

ちょっと間、鉄筋工の日々が続きます。。。
配筋の仕方も、現場によってさまざまです。
いつも、図面をその日 初めて見ていますので、毎回 う~ん? と悩みながら、格闘しています。
 
慣れもありますしね^^
イメージすることも大切です。
日々、勉強です。

しかし、最近 丸1日仕事していない私にとっては、こたえますね。。。
ちょっと間 体力勝負ですわ。。。



どっこも、ヒマなときはパタンと仕事なくなってしまいますが、
重なるときは、みな いっぺんこ になってしまいますね。。。
よくわかります・・・

応援でも 仕事、あるところに行きます。
うちも、ありがたいことですわ^^

今日は、写真がありません。。。
あしからず・・・








  1. 2009/09/01(火) 17:55:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<段取り | ホーム | 夏休み最終日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/140-7ffe2a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
