み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯痛

きのうの、夜ぐらいから歯がイタイ。。。
痛みで、寝たか寝とらんかわからない状態でした・・・
痛みがひどくなってきたので、今日午前中にでも、歯医者さんに行きたかったのですが、
どうしても、仕事をしなくてはなりませんでした。。。

P1010601.jpg

他の職人さんは、応援に行っていますので、もちろん一人です。
痛みをこらえながら、今日やっつけてしまおうと、しかめっ面で黙々と。。。
明日も来たくないので、浮かし型枠にて1回打設。

P1010605.jpg

なんともタイミングが、いいことでしょうか・・・
実は、ココ 歯医者さんです。
ですが、私は行きつけのところがあるため、歯の治療をしているヨコのほうで、一日仕事です。
なんとも複雑な気持ちで仕事してました。。。

一日、あの音をかすかに聞きながら。。。
何とか、1日で済ますことができました^^



さすがに、あきらめて・・・
夕方、行きつけの歯医者さんに行きました。
あの音が、よみがえってきます・・・

やっぱり、麻酔の出番でしたわ・・・

まだ痛いです・・・*-*

P1010607.jpg

歯医者さんで、痛み止め もらうのを忘れたので、
おかあにもらった痛み止め・・・
これって効くんかな?
飲んでから、1時間ほど経過しましたが・・・
なかなか痛みが引きません。。。
もしかして、別の歯だろうか・・・

歯痛だけは、自然には治りませんもんね・・・

残念ながら・・・今日は 休肝日 とします。

こんな状態で 明日、丸善行けるかな。。。

行かんでもエエ!って言う声が聞こえてきそうです^^





  1. 2009/09/03(木) 20:41:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<続 歯痛 | ホーム | 段取り>>

コメント

つらいですね・・・

歯は体すべてに影響しますよね・・・

私は歯より歯茎が弱いので、すぐ肩こり・頭痛へと繋がります!

今度は痛み止めを忘れずに・・・^^早く治りますように・・・
  1. 2009/09/03(木) 22:37:30 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

大阪で働いている時、歯痛と腹痛だけは、親方に認められて現場を離れる事ができました。  凄い根性ですね  お酒飲んでもだめでしたか??
  1. 2009/09/03(木) 23:32:55 |
  2. URL |
  3. fadeaway17 #-
  4. [ 編集 ]

Re: つらいですね・・・

mamjさん

ありがとうございます。
ホントその通りですね。
やっぱり、イマイチ効かなかったので、今度はもらってきます^^
  1. 2009/09/04(金) 06:17:50 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

fadeaway17くん

ホント、根性でした・・・
だから・・・飲んでないって。^^
  1. 2009/09/04(金) 06:19:23 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/142-665afbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
