み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続 歯痛

きのう、あれから痛み止めを、3袋飲みました。
これは、やっぱり薬が悪いのかな・・・?
あきらかに、痛い・・・
なんて思いながら、早めに寝てzzz(いつもか^^)
夜中に、痛みで目が覚めてしまいました。

やっぱり、これは別の歯ではないかな・・・と思いながら、のた打ち回っていました。。。
いや~な予感が脳裏をよぎります・・・

午前中は仕事をこなし、午後からはダウン・・・↓
夕方4時から歯医者さん診てくれると。

予感的中しました。
やっぱり、痛みの原因は別の歯でした。
痛くなってくると、どの歯が痛いのかもわからなくなってしまいます。

P1010610.jpg

午前中、しかめっ面で どうやって工事を行おうかと打ち合わせしていた現場。

余計に頭が痛かったです。。。



何とか、痛みもおさまり今朝の痛みがウソのよう^^
しかし・・・丸善 はさすがに辞退しました。。。
めちゃめちゃ残念でした。。。




  1. 2009/09/04(金) 20:56:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱあきません・・・ | ホーム | 歯痛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/143-a5786521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
