み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱあきません・・・

快調になった^^と思いきや・・・
夜中にまたまた目が覚めてしましまして・・・
やっぱり、痛みがなかなか引きません。。。
こばれんので、仕事の合間に診てもらいに行き、これで 3日連続 歯医者通いです・・・

今日行って診てもらうと『神経が炎症起こしてます・・・』と。。。
初めて、院外処方箋にて薬をもらいに行きました・・・
ちょっとじゃまくさいです。。。
でもこれが大きい病院だったら、薬待ちの時間もないので、いいのかなと・・・
よくわかりませんけど。。。

こりゃ、長期戦になりそうです。。。
後は、薬の効き目に期待したいところです^^

P1010627.jpg

今朝、行っていた現場。
ココのお宅には犬がおり、

P1010628.jpg

きのうも、ココにおじゃましていて、好感触でしたけど。
今日は、うなっていたのでさわるのやめました・・・
痛みでよっぽど、怖い顔をしていたのでしょうか? 
怖い顔・・・いつもか・・・^^
噛みはしないでしょうけど、これで噛まれたらホント・・・シャレになりませんからね^^


  1. 2009/09/05(土) 22:23:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今頃 夏か? | ホーム | 続 歯痛>>

コメント

神経までいくと・・・確かに長いですよね・・・
私も最近治療したとこなので、わかります;
お互い年頃なので気をつけましょう^^
  1. 2009/09/05(土) 22:27:59 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mamjさん

ありがとうございます。
急になったので、正直びっくりしています・・・
ホント気をつけましょう^^

  1. 2009/09/05(土) 22:33:28 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/144-556cdf60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
