み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今頃 夏か?

歯の痛みも、薬のおかげでだいぶマシになってきました。

しかし、今日は暑いっ。。。
夏に逆戻りしたような暑さでした。

SH350722.jpg

今週は、この現場の応援です。
あきらかに、ボワれている感が。。。
型枠屋さんが待ってます。。。

体力勝負ですが、暑さに負けずがんばらなくてはなりません。
・・・と言いつつ、ちょっとバテ気味です。。。
明日も暑いかな?

応援で現場から離れられないため、うちの仕事の段取りがなんにもできていません・・・
え~い! 何とかなる!^^





仕事も終わり、歯医者に行き、月1の集まりがあり飲んでいると・・・
N岩さんよりメールが入り・・・
『キャンプ場付近にパトと救急車がいる』
もしかして・・・
私は、すぐにピン!と きました。
・・・とすぐに電話が鳴り。。。
やっぱり。。。


SH350723.jpg

飲んでいるので、奥さんに送ってもらい急行~

やっぱりでした・・・



ようけ言いませんが・・・ホント・・・迷惑です。。。













  1. 2009/09/07(月) 18:39:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<完成検査 | ホーム | やっぱあきません・・・>>

コメント

ホントにまだ昼間は暑いですね。。
久しぶりに日焼けをしてしましました^^

おっと!事件ですか・・・?
  1. 2009/09/07(月) 23:18:27 |
  2. URL |
  3. umeda-t #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

分団長殿~~!

マジでお疲れ様でした。お役に立てず申し訳ない・・・
飲みすぎで あ~頭痛て~!!
  1. 2009/09/08(火) 02:48:34 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

umeda-tくん

今週は天気予報を見ると暑そうですね。。。
こたえますね。

はい。事件です・・・
詳しくは・・・言えませんが。。。
3月のブログを探せばヒントが・・・^^
  1. 2009/09/08(火) 05:52:29 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雷音丸くん

『一人誰でもいいので来てほしい』と電話があり・・・
さすがにこの状況で、人に頼むわけには行かず。。。
早く切り上げて急行しました。

こっちこそ、行けなくて申し訳ない。。。
飲みすぎ、やっぱり・・・^^
  1. 2009/09/08(火) 05:56:03 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/145-5385d2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
