み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

応援も終わり。。。

朝晩めっきり涼しくなりましたね。

今日は、稲刈りしている光景をよく目にしました。
明日、雨が降るらしいので、それまでにということなのでしょうかね?
今年は結構、稲が倒れている田んぼを目にします。

うちは、米を作っていないので、よくわかりませんけど、どうなんでしょうかね?
出来栄えは。


P1010634.jpg


山田さんの応援も終わり、ゴソゴソと。。。

P1010646.jpg

久々に工場にて仕事してました。
しかも、鉄筋加工。


これが。。。なかなか。。。
諸事情にて、思うように進みませんでした。

P1010648.jpg

2ヶ月ほどになるでしょうか?お預かりしていた物も、明日旅立ちます^^

しかし・・・
ほったらがし状態が続いたので
いらんもんが増えてきたような。。。

整理整頓!!

・・・また、片付けます^^







  1. 2009/09/11(金) 22:23:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<魚釣り | ホーム | 完成検査>>

コメント

いつ見ても綺麗にかたずけてある工場で羨ましいです

うちはゴミだらけです  ゴミが出やすいのもあるんですがねぇ
  1. 2009/09/11(金) 23:27:47 |
  2. URL |
  3. fadeaway17 #-
  4. [ 編集 ]

この季節は、稲狩りの花粉症に悩まされます・・・

今晩はお会いできるかと思ってましたが・・・^^色々急がしそうですね!
  1. 2009/09/11(金) 23:39:14 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

fadeaway17 くん

いやいや・・・バンバラけです^^
貧乏性なのもで、要らないものが増えてきてしまいます。。。
  1. 2009/09/12(土) 06:07:02 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mamjさん

そこまでひどくはないですが、私も稲とか触ったら
たぶんカイカイが出てしまいます。。。

きのうは、結局 行けませんでした・・・
  1. 2009/09/12(土) 06:11:47 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/147-cd867124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
