み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魚釣り

朝は、天気微妙でしたが、だんだんと回復^^
竹野に家族で釣りに行ってきました。

SH350732.jpg

弁当を持って行って、堤防の上で昼食。
風が気持ちよかったです^^

SH350736.jpg

小さいアジが多い中、釣り上げました^^
満足そうな顔してます。

SH350739.jpg

見にくいでしょうけど、餌取りばかり。。。

P1010654.jpg

小アジのオンパレードです・・・
・・・どうしましょう・・・

今日の食卓は、から揚げです。

たぶん、先につりに来ていた singoくん とこも。。。^^
同じメニューではないでしょうか?
お母さん その量に ビックリ!の事と思います^^


  1. 2009/09/13(日) 17:59:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<現場 出 | ホーム | 応援も終わり。。。>>

コメント

わ~めっちゃ、楽しそうですね。
うちも早く家族みんなで釣りに行きたいですが・・・
何年かかるかな? 
  1. 2009/09/14(月) 06:12:25 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雷音丸くん

子供も、いっぱい連れて喜んでいました。
大物こそ釣れませんが。。。
家族そろって、船釣りもいいでしょうね。

  1. 2009/09/14(月) 06:30:01 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

大漁!!
この前よりアジが大きくなってますね~
私はずっとお家にいたので・・・のぞいてみたらよかった(笑)
  1. 2009/09/14(月) 08:12:45 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mamjさん

大漁でした。
これでも、この前より大きいですか?
これをから揚げにすると・・・
ものすごく小さくなってました(笑)
  1. 2009/09/14(月) 18:49:54 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/148-7015782e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
