み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現場 出

最近は、現場に出ている事が多くなってきました。
仕事自体、忙しいというわけではありませんが・・・

P1010632.jpg

今週もたぶん、べったり現場出です。

P1010671.jpg

今朝の雨で、ドロドロでしたが。。。
天気回復にて、土がだいぶ乾いてきました^^

仕事も終わり、帰ってきて
そういえば・・・

P1010672.jpg

そろそろ、秋祭りの段取りをしておかなければ。。。(焦)
私、今年初めての世話役なので、わからない事だらけです。。。
以前の、資料を見ながら。

今年度は、小中学生 合わせて7人。
太鼓に2人いるので 後は5人。。。
屋台、引っぱれるかな?

でも、例年と同じようにやらなくてはなりません。
保護者の方にも協力をお願いしました。

祭りを盛り上げるように、頑張らなくては^^
  1. 2009/09/15(火) 22:01:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホッとします。 | ホーム | 魚釣り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/149-b3c814f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
