み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休 近場にて

今日は連休初日ということで、どこに行こうか・・・
あんまし、遠出するつもりもありませんでしたので。

DSC01367.jpg

久々に来ました。
連休にて、大渋滞。。。
人 多っ!!

DSC01375.jpg

人がこんなに多いのも初めてでした。
人の隙間から撮影状態・・・

DSC01412.jpg

アジ釣り場付近です。

DSC01417.jpg

釣られたアジは天ぷらに・・・と言うより 私とはとくんが釣られました!?^^
高いことは重々わかっているのですが・・・

DSC01419.jpg

1本だけ借りました。

DSC01421.jpg

もちろんエサなしで入れ食いです^^
あの 頼りないハリス で10匹ほど釣れました。

DSC01449.jpg

ホント、人が多かったです。

ココまで来たのでついでに。

DSC01495.jpg

ぶら~り 散策してきました。
ビール片手にと 行きたくなるシチュエーションでしたが・・・

DSC01499.jpg

懐かしいので、思わず入ってしまいました・・・
こちらも大盛況。

DSC01512.jpg

気が付けば、暗くなってしまいました・・・

浴衣姿の泊り客も多く、泊まりもアリだな!と思いながらも・・・

観光客も多かったこともあって、旅行に来ているかのような錯覚におちいりました。

我が家のプチ旅行記!?でした^^















  1. 2009/09/20(日) 21:22:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あっという間に終わりました。 | ホーム | ホッとします。>>

コメント

いいですね!

プチ旅行♪いいなあ^^
城崎へは何年も行ってないですv-219
行きたくなりました!!

ね!ね?次の家族サービスは~???
  1. 2009/09/20(日) 21:32:54 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

Re: いいですね!

mamj さん

城崎 いい感じでしたよ。
特に温泉地が。
一杯ひっかけれなかったのが、残念でした^^
次は、また明日 考えますわ~^^
  1. 2009/09/20(日) 21:46:12 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

城崎いいですね~
ホントに懐かしい観光温泉街です
私も近場で天橋立へ~
渋滞~。。。人人人・・・
  1. 2009/09/22(火) 23:41:39 |
  2. URL |
  3. umeda-t #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

umeda-tくん

城崎 懐かしい感じでした。
天橋立も、多かったことでしょうね・・・
  1. 2009/09/23(水) 06:11:17 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

あじの

天麩羅食べられましたe-3
  1. 2009/09/23(水) 10:46:19 |
  2. URL |
  3. insidefield416 #-
  4. [ 編集 ]

Re: あじの

insidefield416さん

これまた 天ぷらの待ち時間が長~いため、よう待たず。。。
結局 その辺の人にあげましたわ。。。


  1. 2009/09/23(水) 16:52:20 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/151-a8f270e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
