み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず

連休も挟み、日数が長くかかったように感じるこの現場。

DSC01589.jpg

今日 脱枠も終了し、配管も全部して頂いたので、
土間を、明日打ちたいところなんですけど。。。
雨っぽい。。。残念・・・

DSC01575.jpg

眺めもいいし、やっぱ海が見えるのっていいですね。
仕事しているとき、たまに船も見えたりして。



仕事も終わり、あるところのパソコンを見に・・・

土曜日 拝見したときは、Windowsが立ち上がりませんでした・・・
仕事用のパソコンなので、下手にさわると怖いので、私 お手上げ状態・・・

業者さんに見てもらった結果・・・

今日伺ってみると、やはりハードディスク交換。。。

データが・・・(怖・・・)

でも、フロッピーにデータ バックアップされていたみたいです^^
何とか復旧することができ、とりあえず、一安心でした^^


私も最近使いっぱなしで、バックアップ取ってません(焦)
人事ではありません。。。
・・・なので、今から バックアップ取っておこうと思います。






  1. 2009/09/28(月) 18:03:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<晴れに感謝 | ホーム | ゴソゴソ>>

コメント

いい風景ですね^^
これからは晴れる日が少なくなります。。。
冬は寂しい・・・
  1. 2009/09/30(水) 22:36:54 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ホントいい感じの所です。
仕事の上でも、晴れの日がだんだんと貴重になってきます。

  1. 2009/10/01(木) 06:12:11 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/154-90ab1a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
