み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供会祭り

子供会の祭りです。

DSC01768.jpg

準備も万端。
宵祭りも順調に運行していきます。

・・・と。。。
突然の雨。。。
ちょうど、うちに寄っているときの雨だったので、みんな濡れずに済みました。
しばし、雨宿り。

DSC01788.jpg

ロープも布団もびしょびしょになりましたが、気を取り直して。
雨のせい!?でちょっと時間は押しましたが、無事 終了。


そして、今日

DSC01830.jpg

きのうの天気がウソのように、いい天気です。
ホント 祭り日和です。

DSC01845.jpg

人数が少ないので
皆さんの、協力の下。


DSC01857.jpg

ありがとうございました。

無事、事故もなく終えることができました^^

子供たちも、楽しんでくれたでしょうか?

ちょっと間 お菓子いらずの日々が続くことでしょうね。

私も含め、大人たちはというと・・・
ケツが長くならないようにと、心がけだつもりでしたが・・・
結構きましたわ。。。

本当に、お疲れ様でした。





  1. 2009/10/11(日) 20:15:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<運動会も終わり | ホーム | いよいよ>>

コメント

お疲れさまでした

こちらの祭礼には起こしに行こうかと...(笑)
お役目ご苦労様でした^^明日はお手柔らかに...
  1. 2009/10/11(日) 21:58:42 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした

mamjさん

爆 爆 爆 睡でした。。。
こちらこそ あした、お手やわらかにです
  1. 2009/10/11(日) 22:11:46 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさま。

青年部の谷津です。
台風一過で、最高の祭り日和でした。
お疲れ様です。

それは、ともかく青年部でもHPを立ち上げて、活動の告知や報告、企業経営に役立つ研修や各種助成について情報を発信しています。100名を超す部員を紹介する場も少ないので、ブログを持っていてRSSを配信している部員さんについては最新の投稿を掲載しています。是非、一度ご覧ください。
商工祭、研修、新年会、総会とまだまだ事業はあります是非ご参加ください。
  1. 2009/10/12(月) 17:22:36 |
  2. URL |
  3. Tanitsu #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れさま。

青年部 谷津様

お疲れ様でございます。
HPもがんばっておられるのが、すごく伝わります。
青年部のますますの発展を期待しています。
  1. 2009/10/12(月) 21:20:38 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/160-b53445f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
