み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会も終わり

祭りのあとの、運動会。
重い体にムチ打って。

SH350747.jpg

今年は役員に当たり、ず~っとグラウンド上。
日に酔いました。。。(酒ではありません!)

役もとりあえず終わり、自分の地区のテントに戻ると・・・

何も予定してなかったのに、急きょ 地区対抗リレーのメンバーに入っているし。。。
こんなん、あかんし。。。

参った。。。
・・・ホント コケそうでした。。。

P1010839.jpg

結果が結果にて
おっつぁん らは ハイテンション!


最後になるかもわからんということで、記念撮影。
ただの酔っ払いだ~。。。


私は・・・ たんの日焼けし。。。
真っ黒になりました。

皆さん お疲れ様でした。






  1. 2009/10/12(月) 21:44:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<生コン打ちのヨコで | ホーム | 子供会祭り>>

コメント

おつかれっした~
関係ないんですけど、連休中はY介がやっと一歳になった息子連れて帰って来とりました!
よろしくいうとりました~!
  1. 2009/10/12(月) 22:21:17 |
  2. URL |
  3. 歳さん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

歳さん

どうもです。
アニキとも、友人の結婚式以来 会っていませんな。。。

一歳ですか。 かわいごろですね^^
  1. 2009/10/13(火) 05:42:20 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

ほんとお疲れ様でした~!!
ぶっちぎりの優勝でしたね^^おめでとうございます~
私もこれからやってくる筋肉痛が・・・怖い><
  1. 2009/10/13(火) 08:26:47 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

役員さん

ご苦労様ですi-189
毎年されてません???

  1. 2009/10/13(火) 13:27:12 |
  2. URL |
  3. insidefield416 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mamjさん

お疲れ様でした。

筋肉痛 今日は、まだ出ていませんが・・・
たぶん明日かあさって出そうです。。。(笑)

  1. 2009/10/13(火) 17:35:08 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: 役員さん

insidefield416さん

。。。そういえば、しているような気が・・・
去年は、何も当たっていなかったのですが
急遽・・・主将代理でした。。。
うちの部落はこんなんです。。。
  1. 2009/10/13(火) 17:38:44 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/161-4203ae01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
