み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マラソン大会

今日は、小学校のマラソン大会がありました。
来年度からは、隣の小学校と統合ということで、
竹野小学校では最後ということもあり、見に行きました。

DSC01901.jpg

DSC01918.jpg

子供たち、がんばって走りました。
速いですね。
大人、顔負けですね。

マラソンも終わり、航空写真の撮影です。

DSC01930.jpg

私が思っていた以上に、人が多く来られました。

DSC01966.jpg

セスナ機による撮影です。

DSC01961.jpg

色画用紙を頭の上にかざし、小学校の校章の枠に沿って並び、撮影です。

どんな風に撮れたのでしょうか?

これだけ、多くの方がこられたのにもビックリしましたが、
皆さん それぞれに思い出があり、足を運ばれたんだと思います。

統合も仕方のないことではありますが、
私もこの場に参加して、学校がなくなるかと思うと、ちょっと寂しい感じがしました。









  1. 2009/10/21(水) 20:22:25|
  2. 竹野小学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<仕事先にて | ホーム | 止まりません>>

コメント

お疲れ様でした!

マラソン、みんながんばりましたね!
航空写真は、ほんとにたくさんの人が集まってビックリしました^^
できあがりが楽しみですv-219
  1. 2009/10/21(水) 20:38:20 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!

mamjさん

お疲れさんでした。
ホントみんながんばって走ってましたね。
写真の出来上がり どんな感じでしょうかね。
  1. 2009/10/21(水) 21:01:35 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/165-ec110531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
