み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事先にて

こないだ 土のう と格闘した現場です。

P1010917.jpg

コンクリートもきのう打ち終わりました。

休憩中に、施主様より。
『よかったら、買って^^』 ・・・と

。。。ちょっと、この流れでは 買わなくてはならない感じが。。。^^
でも、8ケ入って ¥400-
(買いもんに行かないので、高いか安いかわからん・・・・・)
でも、人が言うには 安いみたいです。

安い!!思われる方は、仕入てきますよ^^
ただし、段ボール単位になってしまうかもわかりませんが。。。(笑)

P1010928.jpg

このお宅は、ハウス栽培をしているらしいです。
大中小のトマト。。。

久々に丸かじりしてみました。
小を。

さすがに 大 は丸かじりとは行きません。。。
なんぼなんでも、デカ過ぎ!!です。。。

たぶん出荷されていると思いますので、おいしかったです。

やっぱ違いますね。
野菜好きにはたまりませんでした^^



  1. 2009/10/23(金) 20:38:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ふれあいネットワーク事業 | ホーム | マラソン大会>>

コメント

わたくしの中で、トマトは果物って思うぐらい、野菜の王様!

何も付けたり、かけたりしなくても生で美味しい野菜は、トマトぐらいのような気がしますからね~
  1. 2009/10/23(金) 23:35:31 |
  2. URL |
  3. fadeaway17 #-
  4. [ 編集 ]

マジでうまそうだね!
丸かじりか~~やってないな。
俺 超トマト好き人間です。
  1. 2009/10/24(土) 02:44:36 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

fadeaway17くん

ほんとに何もかけずにいけましたよ^^
  1. 2009/10/24(土) 06:10:42 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雷音丸くん

丸かじり 久々にやってみました。
夏に海で って感じですが・・・
  1. 2009/10/24(土) 06:13:02 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

ほんとにおいしそう♪野菜好きにはたまりませんね~

うちの旦那の大好物だ~v-37
  1. 2009/10/24(土) 08:30:34 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

立派な

トマトですねぇi-190

丸かじりが一番おいしいと思います!!
  1. 2009/10/24(土) 10:51:37 |
  2. URL |
  3. insidefield416 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mamjさん

旦那様も大好物ですか?
今度一緒に丸かじりしてみます。(笑)
  1. 2009/10/24(土) 18:32:52 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: 立派な

insidefield416さん

ホントええトマトでした。
丸かじりが決まります。
  1. 2009/10/24(土) 18:34:07 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/166-148b6c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
