み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕上げまでに

Yっさんちの外構工事です。

きのうは、久々の 全面 金コテ仕上げ。

P10109711.jpg

海側半分は日がよく当たり、速乾です。
あっという間にコンクリート乾いてきます。。。

打ち終わってすぐに仕上げに。
昼過ぎには仕上がりました。

P1010976.jpg

日の当たらない、残り半分はというと・・・
日陰にて乾きません。。。
打ち終わり時間 2時間も変わらないのに。。。

P1010980.jpg

終わった頃には・・・
辺り真っ暗となってしまいました。。。

だんだんとこんな時期になって行くんでしょうね。

これからは、投光器の出番が多くなってきますね。









  1. 2009/10/30(金) 22:01:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気張る ふるさと祭り | ホーム | 外構工事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/169-a788db73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
