み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう忘年会

きのうは、久々に多い目のコンクリート打ちでした。

P1020038.jpg

無事、打ち終わりました。
またまた、日差しとの勝負にて。
速乾にて。
結構こたえましたわ。。。

いい汗かきました。


SH350767.jpg

で、夜はちょっと早いような感じですが、同級生の忘年会です。

昼間汗かいたので、ビールが進みます。
初物のコッペも頂きました。
塩ホルモン鍋も、おいしかったなぁ~
結構 あっさりしていて。


携帯カメラにて撮影。
かなり、画像が悪いですが・・・
これぐらいでちょうどいいです。

SH350775.jpg

酔いも回り!?なぜか話の流れにて。。。
卍固めの実演です。
楽しかったですわ^^

そんなこんなで、次へと。。。
ひさびさに日付が変わってしまいました。


道で、寝そうになるのはやめましょう。
ホント 風邪引きますよ^^
  1. 2009/11/07(土) 19:05:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<防災訓練 | ホーム | のどかです>>

コメント

だからかな・・・今日はちょっと眠そうでしたね^^

塩ホルモンが気になるんですけど・・・
  1. 2009/11/07(土) 23:21:35 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

私、卍固めされてたんですね~
今見て思い出しました。
ゼッコーチョーでしたv
  1. 2009/11/08(日) 00:19:57 |
  2. URL |
  3. kazubon #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mamjさん

きのうはどうもありがとうございました^^

塩ホルモン鍋 食べた後の写真しかありませんでしたわ。。。
  1. 2009/11/08(日) 05:46:07 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kazubonさん

思い出しましたか・・・^^
。。。ということは金ちゃん覚えていないな・・・
また行きましょ^^
  1. 2009/11/08(日) 05:48:24 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/172-c6369c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
