み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3回目の

土日は 今年3回目となる旅行でした。
行き先は岐阜方面です。

DSC02058.jpg


明治村にて
私が、小さいとき連れてきてもらって2度目でしたが。
全然記憶に残っていませんでした。。。

見学時間も1時間しかないので、歩いて移動するだけでやっとでした。。。
半分も回らぬうちにおしまいです・・・

全国各地に建っていたものを解体し、ここで移築したり復元しているみたいです。
建物とかゆっくり見たかったです。

宿泊先 岐阜にて。

SH350785.jpg

夕食も終わり、街に繰り出し。
さっきメシ食べているにも関わらず・・・
手羽先 最高でした。
食べ過ぎて、腹パンパンにもかかわらず・・・


ベトコンラーメン香楽

来ただけのベトコンラーメン

話の流れで。
ベトコンラーメンに来ました。
タクシー降りた瞬間、もの凄いにおいが。。。
しかも、深夜にもかかわらず行列が。。。

刺激臭が強くて外で待っているだけで、目が痛くなってきました。

ベトコンラーメンもどき!?

だんだんと胸も悪くなり、1時間ほど待ちそうな感じだったので、
あきらめ、近くのラーメン屋さんにて。

私は味見したくらいで食べませんでしたが、
ベトコンラーメンもどき!? 
なかなかの強烈な味でした。
飲んだ後に、とどめを刺すような味でした・・・


ホント食いすぎの旅行となってしまいました。
  1. 2009/11/23(月) 21:20:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<完了 | ホーム | 造成工事>>

コメント

ベトコンラーメンって何ですか???気になります~!(刺激臭?)

手羽先食べたいです・・・

  1. 2009/11/23(月) 21:50:01 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

お~噂に聞く「べとこんラーメン」
いつか食べてみたいね。
  1. 2009/11/24(火) 05:07:55 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mamjさん

ニンニク た~っぷりの辛いラーメンらしいです。
手羽先 最高でした。
  1. 2009/11/24(火) 05:54:32 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雷音丸くん

結局 食べれず・・・
今度挑戦してみます。
  1. 2009/11/24(火) 05:55:28 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

ベトコン食べて欲しかったなあ~

ようわからん味です。
  1. 2009/11/24(火) 09:52:13 |
  2. URL |
  3. kazubon #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kazubonさん

今度、腹減らして挑戦してみます! 
・・・が
あんまし ニンニク 得意ではありません。。。
 
  1. 2009/11/24(火) 19:48:56 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/180-0588ea7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
