み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学習発表会

11月最後の日曜日。
早いものですね。

今日は竹野小学校の学習発表会です。

・・・よくよく考えたら、去年は音楽フェスティバルがあり、
発表会は無かったので 久しぶり感が。。。


4年生


今日は、ホコリかぶった!?化石時代のビデオカメラ持って。


2年生

ついこないだ、学級閉鎖だったので・・・
ちょっとヒヤヒヤしながら見てましたが。。。
練習期間が短かったでしょうが、頑張って練習したんでしょうね。



大きくなった、我が子の成長を感じました。


マイムマイム

みなさんマイムマイム踊っています。


先生方

学校の先生たちも負けていませんよ^^


合唱





最後の合唱も、いい感じでした。
皆さん上手でしたね。


今日は、大変すばらしい発表を見せてもらえました。


子供たちも、達成感からなのか。。。
学校から帰ってきても、ハイテンション。
私が撮ったビデオを何べんも見ながら、歌っています。

この時ばかりは、ビデオ撮った甲斐がありますね(笑)
  1. 2009/11/29(日) 18:18:07|
  2. 竹野小学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<12月です | ホーム | 完了>>

コメント

お疲れ様でした!

今日は、私・・・マスクで隠して、何度も泣いてましたv-219
みんな頑張りましたね~!!
しっかりしたはと君!演技上手なかこちゃん!!かわいかったですね~♪
  1. 2009/11/29(日) 20:47:01 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!

mamjさん

お疲れ様でした。
最後の合唱は、私も最後の合唱にて、後ろのほうででじ~んときてました・・・
学校坂道。。。

きゃ~とくんも堂々たるものでしたよっ!
  1. 2009/11/29(日) 21:10:32 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

僕もカントリーロードのメロディーだけで瞳孔が開いてしまいました^^
子供達の一生懸命な姿っていいですよね!

  1. 2009/11/29(日) 22:22:48 |
  2. URL |
  3. naka-t #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

naka-tさん

お疲れ様でした。

ホント みんなの一生懸命さが伝わってきた発表会でしたね!
  1. 2009/11/30(月) 06:04:49 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

残念ながら・・・・家でVTR見ました。
子守でしたから。 俺も行きたかったっす!
皆さん、おつかれさん!
  1. 2009/11/30(月) 07:52:22 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雷音丸さん

来れなくて残念でしたね。。。
子守り お疲れ様です。
1年生の 発表
ホント かわいらしくて、楽しませていただきました。
  1. 2009/11/30(月) 19:56:58 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/182-22cfa56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
