み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月です

12月入ってしまいましたね。


今日は、コンクリート打ち日和でした。


P1020472.jpg

天気も最高!
日中は12月とは思えないほど暖かかったですね。

夕方、仕上げも順調に終わり、帰ろうかと思った時に


だんだんと、周りが暗くなってきて・・・


P1020485.jpg


向こうは晴れているのに、この現場の上は厚い雲が。。。

別の現場ですが、この前 雨に降られたのが脳裏によぎってしまいます・・・

イヤ~な感じです。。。


シート取って来ようか迷っているうちに、ポツリ 来ましたが・・・


この 厚雲 どっか行け!!と念じていると!?


何とか回復^^


P1020482.jpg

ちょっとヒヤっとしましたが・・・
天気予報にも騙されず、ホッと一安心した1日でした。
  1. 2009/12/01(火) 21:42:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<出番があるでしょうか? | ホーム | 学習発表会>>

コメント

ほんと、空色の不安定な一日でしたね><
でも、今年は、うらにし・・・少ないですよね!
晴れる日がいっぱいがいいです!
  1. 2009/12/01(火) 22:22:01 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mamjさん

今年はこの時期としては
うらにし 少なくて、ありがたいです。


  1. 2009/12/02(水) 06:24:30 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/183-21c4d598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
