み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出番があるでしょうか?

今日もポカポカ陽気でしたね。

今年も暖冬だということなのですが・・・


チェーン装着


一応 準備しておかなくてはなりません。

仕事をする分には雪が降ると困るのですが・・・

待機している以上、出動がないのもなんとも言えませんので。

うちにある機械の中で、一番 遊んでいる機械です・・・


それはさておき・・・
これはこれで、準備完了しました。





スイス村


冬限定の、これも待ち遠しいですしね。

なんか、今の段階では、雪が積もりそうな感じではないですけど・・・
  1. 2009/12/02(水) 21:50:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<私より!? | ホーム | 12月です>>

コメント

私的には・・・

出番がない方がありがたいです!

が・・・

その時は、よろしくお願いしますね~^^
  1. 2009/12/02(水) 22:31:58 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

無いと思います

タイヤすら替えないでも大丈夫な気がしてきました・・・
  1. 2009/12/02(水) 22:55:02 |
  2. URL |
  3. fadeaway17 #-
  4. [ 編集 ]

マジで今年は暖かいですね。
12月だと言うのにストーブたいていません。
うちだけ?
  1. 2009/12/03(木) 05:45:34 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 私的には・・・

mamjさん

ない でしょうが・・・

任せてください!
  1. 2009/12/03(木) 06:23:10 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: 無いと思います

fadeaway17さん

ホントですね。
替えなくても、大丈夫なような~・・・
  1. 2009/12/03(木) 06:25:38 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雷音丸さん

今年は暖冬になりそうですね。
ストーブは、たまに たいてますよ。
でも、すぐ切るので灯油入れることも少ないですね。


  1. 2009/12/03(木) 06:28:51 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/184-653b7fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
