み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私より!?

火曜日からかかっている現場です。
準備段階では、天気もよく順調に進みました。

準備完了

今週中にコンクリート打つ予定でしたが。

最近、仕事が限られているのと、
天候も悪いということで、
無理をせず、来週に延ばしました。


・・・が 今日 打てたな。。。



午後、打ち合わせも終わり、家に帰ってくると

習字

明日、持って行かなければならない作品を。
『書けんわっ!』と怒りながら、半泣きで何枚も書いてました。。。

親バカかもしれませんが、上手に書いてました。

これを見て・・・

私ちょっと (焦。。。)

筆 習っていたけど書けるかな・・・!?

筆ペンもままならない状態・・・

・・・多分 我が家の中で、私が一番字が汚いのは間違いありません。。。


  1. 2009/12/04(金) 21:53:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<負けました。。。 | ホーム | 出番があるでしょうか?>>

コメント

納得できたかな?

やっぱり・・・
はとくんのサイン付き書道もらっとこうかなあ~!
  1. 2009/12/04(金) 23:01:05 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

おおぉ~!!

めちゃめちゃお上手ですi-190
横の『音』が気になります。
  1. 2009/12/05(土) 11:23:17 |
  2. URL |
  3. yousan #-
  4. [ 編集 ]

Re: 納得できたかな?

mamjさん

持っていきましょうか。

今ならもれなく私 直筆のサインがついてます。
魔除け用にどうですか^^
  1. 2009/12/05(土) 17:43:31 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: おおぉ~!!

yousanさん

お褒めのお言葉 ありがとうございます。
伝えておきます。

『音』は前に書いたものでしょうか?
よくわかりませんが、吸い取り紙として使っているみたいです。
  1. 2009/12/05(土) 17:48:06 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/185-4494e432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
