み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負けました。。。

今日は、子供たちはスイミングのクリスマス会だったらしい・・・

私 めったに、行くこともないので・・・
見に行こうかな? と ほんのちょっとだけ思っていましたら、

・・・でも今日は見学は出来ないと言うことらしいです。

人 入れんもんな・・・

なので・・・結局、私は行きませんでした。

習字&プレゼント


プレゼント交換があったらしく、ミニカーで遊んでました。
ブーツのお菓子は、速攻 無くなってました。

もう 無い・・・


これに、ケーキももらって帰ってきてました。

楽しんできたようです。


今日は、お姉ちゃんの番です。

載せて欲しいと。

・・・感想は、タイトルとおりです・・・
  1. 2009/12/06(日) 21:18:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あてもん | ホーム | 私より!?>>

コメント

うまい!!

ふふ・・・v-238
かわいいね~お姉ちゃん!

ほんまに上手~!!飾りたい!!
氷って字なのに・・・暖かく感じるのは、気持ちが入ってるせい?v-218
  1. 2009/12/06(日) 22:28:10 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

めちゃめちゃ、習字 上手ですな。
おみごと!
  1. 2009/12/07(月) 05:32:35 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: うまい!!

mamjさん

ありがとうございます。
子供の、書道ブログになってますね(笑)
  1. 2009/12/07(月) 06:06:27 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雷音丸さん

ありがとうございます。
私も、うかうか していられません(焦。。。)
  1. 2009/12/07(月) 06:07:42 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

負けました...

見本かと思うくらい、すんごい上手じゃないですかe-420すばらしい作品ですe-278
  1. 2009/12/07(月) 16:09:09 |
  2. URL |
  3. yousan #-
  4. [ 編集 ]

Re: 負けました...

yousanさん

ありがとうございます。
私・・・ 完璧に(負。。。)
  1. 2009/12/07(月) 17:34:44 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/186-f3ffb387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
