み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べすぎ

きのうは、よその応援でした。


応援

仮設配管と (パイプ のり付けしていないので、抜けていないかちょっと心配・・・私 施工)
水路の基礎コン打ちのお手伝いです。

ありがとうございました。

お世話になり帰ってくると、

書類などと格闘です。。。


今日もほとんど1日パソコンとにらめっこ・・・
目が疲れます・・・


やっぱり コレ!


とりあえず 終わった感があるので!?、思わず です。。。


もう止まりません・・・


ジョリジョリくんと カレー鍋


カレーのモツ鍋をした後、ご飯入れてリゾット風です。

見た目はかなり悪いですが・・・

結構 いけました^^

最近 ホント食いすぎです。。。。。。
  1. 2009/12/12(土) 20:26:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<買いもん | ホーム | 私は最近気がつきました・・・>>

コメント

楽しみ

最近、食べる事と呑む事が楽しみです
  1. 2009/12/12(土) 22:45:57 |
  2. URL |
  3. fadeaway17 #-
  4. [ 編集 ]

私が太っているのではなく、皆さんが痩せているのです。
食べること・・・・それすなわち、生きること。(笑)
  1. 2009/12/12(土) 23:46:09 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: 楽しみ

fadeaway17さん

同感です。
ちょっと気をつけなければ・・・
  1. 2009/12/13(日) 08:13:23 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雷音丸さん

ホント 食べれんようになったらあきませんもんね。

  1. 2009/12/13(日) 08:15:52 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

先程...

奥様に来ていただきましたi-51

催促したみたいで、すみませんでした。
すごくおいしかったですi-190
ありがとうございましたi-189
  1. 2009/12/13(日) 15:43:21 |
  2. URL |
  3. yousan #-
  4. [ 編集 ]

Re: 先程...

yousanさん

いえいえ。。。
デリバリーサービス!?いかがでしたでしょうか?

12万円のマシーンが来たら、呼んでくださいね^^
  1. 2009/12/13(日) 18:58:41 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/189-f5b5669f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
