み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

助かりました!

本来なら、きのうは休日で、今日も土曜休みで3連休の予定でしたが・・・
諸事情により仕事してました。
DSC09721.jpg
舗装の修繕工事です。
ひび割れがひどいことなっています。
DSC09756.jpg
きのう中に段取りもでき、今日はゆっくり打とうかな~と思っていました。
今朝になり、完成書類が早急にいる との事・・・
DSC09779.jpg
しげちゃんに、みな任せている横で・・・
DSC09772.jpg
即席、現場事務所です。
打設写真を撮り、すぐにPCに取り込みし、写真管理。
小1時間ほどかかり、書類も出来て保存しようと思ったら・・・
もらったパソコン クラッシュ!!です・・・
データ飛びました!!
わ~ これは大変だ~!!
昼からも別の用件があったので昼までに書類を仕上ないと・・・ 焦・・・
気がつけば・・・11時
これは大村くんの事務所借りるしかない!
急いで行ったら、行ったで 車 満車!?
観光客で、もの凄い事に!
慌てているため、当然 写真撮る余裕なんかありません・・・
DSC09787.jpg
人の事務所をお借りし、作業することに・・・
きばって作り、12時に完了。
ホント、助かりました。
ありがとうございました。
おかげさまで、お昼に担当の方にお渡しできました。
DSC09789.jpg
ホッとし 現場に戻ると、しげちゃん仕上てくれてました。
この現場も間に合いました。
一安心です。

しかし、今週はせわしない1週間でした。
明日リカバリ 掛けよう・・・ 
  1. 2009/03/21(土) 22:57:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<自分のも・・・ | ホーム | デュアル>>

コメント

ご苦労サンです。

役に立てて良かったです。

第三事務所も、あと10日で、喫茶店になっちゃいます。
  1. 2009/03/21(土) 23:04:31 |
  2. URL |
  3. fadeaway17 #-
  4. [ 編集 ]

ここは知ってマッスル!9その公民館??ですよねw忙しそうっすねw ええことっす!またつかってくらはい(笑)
  1. 2009/03/21(土) 23:12:14 |
  2. URL |
  3. kenchin777 #-
  4. [ 編集 ]

fadeaway17 さん
ほんとうに、今日は助かりました。
あれから1時までかかり、2人で仕上ていたのですが
結構ええ感じに、カチカチ・・・
危ないとこでした。 今日はぬくかったしね~
最初からヘキチに行っていたら、こんな事にはならず・・・

・・・文句 言うた、あの赤シャツのおっちゃん・・・
絶対、私のこと監督だと思っとる・・・
この格好に、パソコン、プリンタ持って・・・
でもトラブルにならず、よかったですね。
どもども でした。

kenchin777 さん
忙しくないですよ~
ただ、工期的にぼわれているだけです・・・
ホントは4月に入ってから、したかったのですが・・・
いろんな兼ね合いがあるものでして・・・
でも仕事があるという事は、大変ありがたい事ですよねっ!

~~~~~~~~~~~~
またまた まとめて・・・
すんません・・・

  1. 2009/03/21(土) 23:26:03 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

10年前から考えると今の便利さは想像出来ません。
って言うかブログやってないよね。
ノートPCあると便利です。 やっぱいるよね~
  1. 2009/03/22(日) 03:54:02 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり要ります。
お金溜めて、買いたいです。
  1. 2009/03/22(日) 07:28:05 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/19-3d6321cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
