み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買いもん

今日は午前中は、とある集まりの、工場の修繕です。

寒かったですね・・・

詳しくは、fadeaway17さん のブログに コーキング屋さん が たぶん?掲載される予定のブログにて^^


私、暑がりのクセして、かなりの冷え性で・・・

どっちだっ! って感じですが。。。

最近 冷え性と戦っています。




夕方から、めったに行かない 買いもん にミップルまで行くことに。。。

正直 めんどくさいです・・・

結局行きましたがサイズがなかったため、マインへ。。。。。。

ミップルまで行った意味が・・・





子供のクツも高いですね。

瞬足になるかな?

私のクツより高いです・・・

だんだんと足のサイズもでかくなってきました。


  1. 2009/12/13(日) 19:16:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<当たり | ホーム | 食べすぎ>>

コメント

さすが~

シュンソクのはと君には、バッチリですね~^^
やっぱりサインもらっとこうかなv-238

私は、去年から、息子にサイズ負けました(汗)
  1. 2009/12/13(日) 21:15:34 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

Re: さすが~

mamjさん

サインは私が承ります^^(魔除け仕様)

私が同じ頃、こんなに足がでかかったのかな?って思ってしまいます・・・
  1. 2009/12/13(日) 21:27:14 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

食べる物、切る物どんどんお金かかるんだね。
俺んちも、そのうち、そうなるんだろうな、男の子食べるよね~?
  1. 2009/12/14(月) 01:26:30 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雷音丸さん

やっぱり男の子。
よく食べますよ。

服とか・・・
特にズボン、持ちが悪いようです。。。
  1. 2009/12/14(月) 20:45:41 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/190-79ea72f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
