み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当たり

今日はとあるGSにて

カッター屋さん


切ったところに思いっきり電線管が。。。
あちゃ~。。。
やってしまった。。。

思いっきり

とどめを刺すように、私もやってしまいました。。。。。。

当然のことながら、ブレーカー落ちました・・・

大当たりでした。

割ってみないと 中 わかりません。。。



即 電気屋さんに修理してもらい、電気は復旧しました。


こんな大当たりはいらないので、宝くじでも当たって欲しいです。

買っていないので当たりませんが・・・・・・


今週ついに雪マーク出ましたね・・・
ちょっと今週の天気が心配です。

  1. 2009/12/14(月) 22:14:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コンパクトサイズ | ホーム | 買いもん>>

コメント

始めまして

三ヶ月前に同じGSにて、僕も電気の線切りました。
  1. 2009/12/16(水) 17:59:38 |
  2. URL |
  3. 尺黒 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 始めまして

尺黒さん

コメントありがとうございます^^

三ヶ月前に工事してたんですか?
新しく打ち直してあった場所のことでしょうか?

やった 瞬間、冷汗がててきましたわ。。。。。。(焦)

  1. 2009/12/16(水) 18:13:18 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/191-fb76f6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
