み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めずらしく

今日はなんか気配を感じ・・・3時に目が覚めてしまいました。
恐る恐る窓を開けると。。。
ありゃ~・・・

これは除雪 間違いなし です・・・

2年ぶりに、まともに乗りました。。。
久々なので、しっくりきません・・・
勘が戻るまでに、30分ほどかかってしまいました。。。


前が見えない・・・


写真 ボツですね・・・黒板の意味が無い。。。
こういう時は、どうやって撮ったらいいんだろう?



ようやく視界が


明るくなると視界が断然違いますね。
除雪作業もはかどります。


雪景色


これはこれで きれいですね。


快晴


5時間ほど除雪作業を行った後、

きのうから行っている現場に向かいました。
雪 うっすらぐらいでありません。
・・・どうなっているんだ。。。
あきらかに下雪ですね。


今日は、めずらしく バタバタしていました。。。
いろいろとあり、ちょっと疲れました。


帰ってきて、娘が・・・
肩いつもより硬いっ! 肩もみしてあげる^^ と
じ~ん。。。(嬉)


明日も 積もらんことを祈って早く寝ます zzz・・・




  1. 2009/12/18(金) 20:19:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<黙々と | ホーム | コンパクトサイズ>>

コメント

ありがとうございます!!

mizoさんあっての我が家です♪
気持ちよく出勤できました~v-221

いいお嬢さんですね~^^うらやましい~!
  1. 2009/12/18(金) 23:25:20 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございます!!

mamjさん

いえいえ。。。そんなことないです。
出勤時間に間に合わない場合は、ご勘弁を・・・
  1. 2009/12/19(土) 04:57:27 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/193-7712d7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
