み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せっせと

今日は思いっきり寝坊したぁ~~~
8時過ぎてました・・・

外見て 一安心^^
除雪行くほど、積もってなかってよかったです。

午前中は工務店さんにお邪魔し。

午後から、やっと年賀状に取り掛かることに。。。

スキーに行っている場合ではありません。
でも下でもこんだけさぶいし、山は 雪質 最高なんだろうなぁ~・・・


フル稼動

ちょっとでも早く済ませようと思い、2台で印刷です。
ブレーカー飛びそう。。。

毎年ながら・・・遅いんです・・・
・・・が コレでも今年はちょっと早いほうかな。

仕事用のは何とか済ませました。
昔のことを思うと、横着極まりないですが・・・


家のはとりあえず おいといて。(この余裕があかんだろ~・・・)


何ヶ月ぶりに、家族揃って久々に外食です。


ラーメンが来るまで・・・


子供たち、初めての万○亭です。
そういえば、連れて来たことなかったかな・・・


ご満悦


黙々と食べてます。


ラーメン 大


最近食いすぎの私は、ラーメン 大!
さすがに2玉はきつかった。。。
・・・が平らげました^^


家族みな大満足でした^^


雪もたぶん落ち着くことでしょうし、ボワれている現場 明日からがんばろう!
  1. 2009/12/20(日) 22:07:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<先が見えました | ホーム | 黙々と>>

コメント

え~~特大でしょう!
いけますって。   って、俺だけ?うまいよね~万福。
  1. 2009/12/20(日) 23:11:24 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雷音丸さん

大 です。
ちょっと きましたね・・・
万福 最高です^^
  1. 2009/12/21(月) 05:20:15 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

mizoさんが

寝坊されることあるのですね。
お疲れですか?

万○亭行きたい~
お腹空きました...
  1. 2009/12/21(月) 10:53:15 |
  2. URL |
  3. yousan #-
  4. [ 編集 ]

二人の・・・

はしゃぎっぷりがかわいいです^^

万〇亭行きたい~
お腹空きました・・・私もです(笑)
  1. 2009/12/21(月) 22:06:00 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

Re: mizoさんが

yousanさん

たまに、寝坊することもありますよ。

万○亭は最高です^^
  1. 2009/12/22(火) 06:30:50 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: 二人の・・・

mamjさん

時間潰しに しりとり してました。
家族そろって行って下さい^^
  1. 2009/12/22(火) 06:31:53 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

ラーメン

満○亭^0^あっさり醤油味  いいですね。うまそう
最近は濃いのしか食べてなくて
  1. 2009/12/22(火) 18:42:02 |
  2. URL |
  3. 丹険隊☆丹見隊 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ラーメン

丹険隊☆丹見隊 さん

あっさり味もいいですね。
私は、濃いの食べていないので、また行きたいです。
  1. 2009/12/24(木) 05:49:33 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/197-82757df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
