み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先が見えました

先週から取り掛かっていた現場。

先が見えない・・・

途中、雪回りにあいましたが・・・

わやでした・・・

工程が組まれているため、空ける訳には行かず・・・






そして、行ってから1週間目となる今日。

ようやく

ハードな1週間でしたが・・・
ようやく先が見えてきました。
何とかなりました^^

腰痛との戦いでした。。。

とにかく、疲れて。。。
帰ったら、風呂も入らずに バタンキュ~状態が・・・zzz

でも、とても勉強になりました。


先が見えてくると、気も楽になりますしね^^




手作りクリスマスケーキ


きのうはクリスマスイブ。
遅くなって帰ってきたんですが。。。
子供たち、奮闘してくれて
ケーキ作って待っててくれました^^(涙。。。)

今日はたいざことぶき さんさんからもらった ケーキ 頂きます。
毎年ありがとうございます。

今日はひと段落付いたので、ゆっくりとします。

ありがとう^^

こりゃ~ また、一段と 太るな~・・・^^


  1. 2009/12/25(金) 19:34:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<恒例行事 | ホーム | せっせと>>

コメント

わあ~

手作りケーキおいしそうですね~v-238

うちも女の子がいたらなあ~v-16

まだまだ、太っても大丈夫ですよ!!
  1. 2009/12/25(金) 23:07:58 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

Re: わあ~

mamjさん

ケーキ おいしくいただきました。

イヤイヤ・・・これ以上はヤバイです。。。
  1. 2009/12/26(土) 21:20:04 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/198-b0cfe40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
